こんばんは!

お立ち寄り下さりありがとうございますハムスター


帰国して2週間…

私にしてはなかなか予定満載でした


帰国翌日には実家に愛犬ビーを迎えに行ったり…🚗

もちろん献上品(お土産)をいっぱい持参しましたよw

約2週間お世話になりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


写真撮ろうと思ったら爆睡ちうなビーw(つい先程)



週明けには2日連チャンでユニバに行ったり…🌏

来阪中のayudonaさん

毎度お馴染みwなはのいはのいさん


POP🌈



クロミライブ🖤🩷



フロッグクワイア🐸←これは1人でw



久々のモピダン🩷⭐️


を楽しみました!



週末には手話カフェに行ったり…コーヒー

(夕方からまたユニバにも行きましたw)

この日は初めて手話教室の先生や生徒さんと手話カフェへ☕️

まだまだ🔰なので、先生や先輩方に助けて頂きつつですが、デフ(聾)の店員さんやお客さんと話が盛り上がりました!!

いつかちゃんと手話だけで話せるようになる!と密かに誓う


人生初の手話カフェでしたが

コミュニケーションには表情が大切!

という事を実感しました。

→テレビの手話講座でよく言われていますが

ある程度手話ができても表情が動かない人は

理解されなかったり、指摘されていました。

もちろん伝えよう!理解しよう!

という気持ちも大切かとニコニコ



他には…

🐶のシャンプー大会を開催したり…🛁



もう1回の

劇場版ハイキュー‼︎

ゴミ捨て場の決戦

に行ったり…🎥

↓第7弾特典



珍しく朝からヲタでない友達とユニバ行ったり…🌏

あ、でもデスブリ様のヲタだなw


友達のリクエストで行動したので

モンハン飯を食べたり🍖



写真は撮っていませんが、恐竜グリも通りがかりにちょこっと見たり🦖



コナン4-Dに行ったり💎



めちゃくちゃ久々にジョーズ乗ったり🦈



ストリートサイドシンフォニーも初見の友達を連れて鑑賞したり🪣



普段あまりしない事ができましたニコ


必須のクロミライブPOPにはもちろん行きましたよー!



あ、フロッグクワイアユニモンにも!




それ以外の日は病院とか…


習い事(手話教室)とか…


昨日は鬼滅の下敷き欲しくてくら寿司へも行きました!


→めためたてぇてぇ…🌪️🐍



と、こんな感じで元気に過ごしています!



今回はハワイ旅で買った物とか持って行った物(食料や便利グッズ)の記事を書くつもりが、前菜でお腹いっぱいな状態に爆笑

またそのうち…w


読んで下さりありがとうございましたカエル