おはようございますヒヨコ

お立ち寄り下さりありがとうございます!

昨日5/11(土)に帰国しましたー!

現地でUPするつもりが、帰って来てしまいました💦


コオリナ滞在後半戦をザッと書きます!

本レポはしないと思います。

期待されない人生って楽ですw


4日目(5/7)

毎朝ウル・カフェにコーヒーをもらいに行くのですがと言っても部屋でコーヒー風味のする牛乳に変身しますw

この日は気分を変えてホットチョコレートをもらいました!

かなり昔、ある場所にドリンクコーナーがあった時はフツーに置いてあったのですが、今はレジで下さい!って言わないとGETできません。


↓すでにちぎっとるw

マグにコーヒーを半分ぐらい持って帰り、別の器にチョコの粉とコーヒー、そして牛乳を加えてチンしてみて下さい!!

その辺のカフェより美味しい飲み物が出来上がります!!←あくまでビーママ調べw


で、朝食後は毎度お馴染み

パラダイス・コーブへ🌴

今日は到着早々、甲羅干ししているカメに出逢いました!

↓私の残念なスマホだと全然見えませんが

岩の上にいます🐢


モンクシールにはまだ今回逢えてない…🦭

お昼頃アウラニに戻り、私だけ昼食準備にお部屋へ。

その時にはアメニティの補充やタオル交換も終わっていました!←4日目のみで、それ以外はゴミ回収のみ。


この日の昼食おにぎり

私は鮭おにぎり&昆布おにぎり

+ソーセージ卵(スクランブルエッグの醤油味)

旦那氏は舞茸ご飯withコストコチキン、コーンスープ、ゆで卵


あまりに暑くて午後からちょこちょこアウラニの海に入りましたが、午後からの海は濁っててあまり美しくない💧

やはり朝イチですねー。


この日会えたのは…

近すぎて画面からはみ出した

ミニーちゃんとプルちゃん


エアウクレレご披露なオル氏


グリに向かう途中に投げチューしてくれたダフ氏💋


夕食鍋

私はサラダうどんとちらし寿司

旦那氏はおうどんとおいなりさん

って感じです!

今さら急に食事レポw


5日目(5/8)

朝食パン

私は前日と同じく自作のモカドリンク、食パンwithハニー、スクランブルエッグ

旦那氏はチョコマフィン←コストコのデカマフィンw


で、パラダイス・コーブに行くと…

砂浜にハワイアン・モンク・シールが横たわっている!!


やっと逢えたー!

人が近づかないように立て看板で囲み

レスキューの人やセキュリティーの人が見守っていました🦭

話によると妊娠しているとの事

私たちの滞在中ずっと寝ていました💤

(9:00〜13:30頃)

ウミガメもまた甲羅干ししてたり泳いでたりでした🐢


昼食はまたアウラニのビーチにてカレー

私は豆カレーライス

旦那氏はピザとスープ


この日は…

エンジェルに突撃ー!

かわええ💕



そうそう、前日の夜にカレパ・ストアの一画を空けている⁇と思ったら、この日の朝ラヴァ・シャックのグッズが並んでいました。

→ラッシュガードやゴーグルなど

で、午後にラヴァ・シャック前を通るとこんな事に🌋

リハブ?


夕食パスタ
旦那氏はパスタ
私は親子丼を作製しました!
ホント写真撮る習慣がなくてごはんの写真が全くないのです💧

6日目(5/9)
朝はまたマイブームのモカドリンク作製コーヒー
うまうま😋

モアナが8:45登場だったので外出前にご挨拶!
いつも午前中(13:30頃まで)不在なのでね…
ビデオ撮らせてねーってお願いしたのですが
撮影後、一緒に撮ろーって言ってくれたので
この滞在初の2ショット!←割愛w


で、パラダイス・コーブへ⛱️
低気圧の影響?なのか朝から波が荒く
ウミガメの食事会を見学しようにも
共に流されたりw、水中の視界が良くなかったりでした💦
が、最終日もカメさんに逢えてよかたー🙌
ワイキキ滞在時も含め、ビーチに行った日は
ホヌ遭遇率100%🐢
スゴイ!!と勝手に思っていますw


部屋で昼食を取り、出かけようとすると
外は大雨☔️☔️☔️

しばらくして止んだので
午後からまたアウラニのビーチへ!
今回スティッチには会えなかったのと
ミッキー先生はひたすら通りすがりだったなぁ…。

7日目(5/10)
朝はまたモカドリンクを作製し
どんだけ気に入ってるねんw
残り物で朝食パン
9:30頃チェックアウトしロビーでUberチェック!
空港まで$36ほどだったので決定!
5分ほどで来てくれました!
SUVなのでスーツケース4つも余裕!
30分ほどで空港に到着✈️

サクララウンジで腹ごしらえしてあとは帰るのみ!
お初にお目にかかった自動パンケーキ作製機!
手をかざすだけで2枚出てきました!
おいしかったです🥞
ハワイだとゆーのにパンケーキを食べなかったので、やっと食べられましたw

メニュー🍴


パンケーキコーナー



ところで…Dグッズヲタの私は毎回アウラニでモリモリお買い物をするのですが…
今回は全く買わずでした。
あ、お土産だけ何点か…
少し気になるってグッズはありましたが
購入には至らず。
円安だろうと欲しい物は買う!!
と意気込んでいたんですけどね…
こんな時もあります。
また来年…🌈

帰りはあえて成田経由にしました!
スーツケース引き取ってからの移動がラクなので。
羽田は大荷物持ってのターミナル移動がめんどっちーのです爆笑

もう少しだけ続きを書くかもですが…
書かないかもですw

お付き合い下さりありがとうございましたカエル