Aloha🤙

お立ち寄り下さりありがとうございます!

本日アウラニ滞在5日目です!


コオリナ滞在レポ、まずは前半戦を簡単に書いてみようと思います。


初日

チェックイン手続きはしたものの、例によってお部屋に入れるのは16時頃との事で買い出しへ。

実際お部屋できましたメールは15時過ぎに届いていました📩

コンシェルジュでカ・マカナ・アリイ行きの無料シャトルバスの時刻表をもらい、QRコードを読み取って予約。

小一時間あったのでショップをウロウロしたり、プールへリストバンドをもらいに行ったり。



お迎え時間の10〜15分前にエントランス前のバス乗り場で座って待機。

時刻表はあってないようなものw


カ・マカナ・アリイ到着後はThe Busに乗りカポレイのCOSTCOへ🚌

その前にROSSやらMarshallやらpetcoにも行き、服やらイッヌグッズを購入しました!


COSTCOではシーザーサラダ、カ・マカナ・アリイに戻ってからFoodlandで旦那氏のビールやパン等を購入。

なんだかんだでホテルに戻って来たのは21時頃💧

預かってもらっていたスーツケースやらを取りに行き、荷解きして夕ごはん食べたら初日は終了しました爆笑

グリ時間のチェックとかもしてなくて、出発前にたまたまミッキー先生に遭遇できてよかった!

※写真は前に載せたので割愛


2日目

朝イチDVCカウンターへ行き頂ける物をいろいろ頂くw

いつものコースターやナップザック等と

毎日ハワイ語のスタンプを押してもらうパスポート

で、リストバンド&タオルをもらいに行ったらドナ氏に遭遇。

ゲストにファンサしてました。



その後向かうのは…

パラダイス・コーブ


アウラニからてくてく歩いて5〜10分ほどですが

ウミガメやハワイアンモンクシールに逢えるのでお気に入りの場所です⛱️

ただ、トイレも何もないので滞在は午前中のみにしてます爆笑

この日は3匹のホヌに逢えましたが…🐢

他にもいたっぽかったです。

モンクシールには逢えず🦭


一旦部屋に帰ってお昼ごはんを食べ、今度はアウラニのビーチへ。


この日はシェイク・アンド・シャカ・プール・パーティー後のミッキー先生と…


グーフィー&マックスに遭遇しました💚


ビーチではひたすらゴロゴロ…

18:30頃撤収しました。

水着洗ったり夕食の準備&片付けしてたら22:00頃になってしまったので、またしてもグッズを見に行けず笑い泣き



3日目

行動は2日目とほぼ以下同文w


でも、この日からは昨年同様ビーチでお昼ごはんにしました。

少しでもビーチにいたいので。

とて、購入する訳ではありませんw

お湯を入れたらできるピラフにCOSTCOのロティサリーチキンを入れ、ケチャップを混ぜたらチキンライスのできあがりー!な感じでアレンジして、その日に食べたい物を随時作製しとります。


この日はタイミングの合った女子力高めのお2人の撮影現場に行ったり…

デイジー姐さん💜


メイちゃん🎀


フツーに歩いてる2ぴきに遭遇したり!

何が拾って転がしてたデール氏とチャラめのチップ氏笑


月曜日の夜にDVCのイベント

メンバー・セレブレーション

があるから参加しない?と声をかけて頂きながら保留にしていたのですが、スタンプをもらった時に再び声をかけて頂いたので、私だけとりあえず申し込みました。

→旦那氏は全く興味ナシ故、昨年も1人で参加

が、結局間に合わず。

もし来られなくても大丈夫よーと言われてたので

行けたらーな感じで予約しました。

お土産をチラッと見て1日終了です。


以上コオリナ滞在日記をザックリお届けしました!

読んで下さりありがとうございましたカエル