こんばんは!

お立ち寄り下さりありがとうございますハムスター


毎度お馴染みUSJネタです!!

なぜか記事の保存や投稿ができなくてイライラ😂

保存できたと思ったら文も写真も一部消えてだけど諦めましたw


もう2週間ほど経ちましたが…

3/21(正式オープン前日)

名探偵コナン

4-Dライブ・ショー

〜星空の宝石(ジュエル)〜

の先行体験にご招待頂き行ってきました!

ありがたやー🙏


場所はマンハッタンシアター

(元ターミネーターの建物)


10:00 〜10:30に受付

10:45スタートという案内


前回の先行(フロスティ)の時は受付後

集合時間までフリーでしたが

今回はもう列に並んで中で待つと凝視

時間がもったいないので、10:00回の

POWER OF POP〜WORLD TOUR〜

を途中まで観る事に🌈

キツネダンスかわええ🦊🦊

すでにインしていたはのいはのいさん発見w

ショートだったので終了後シアターへ💨


受付して↓をもらって列へ

すぐシアター内に入れると思ったら

しばらく外で待機💦←寒かった…


10:45 になってやっと中へ!

写真OKなエリアをちょこちょこ撮って…



プレエリア←綾小路麗華様がいたとこですw

⚠️ここからは撮影禁止!!


あるキャラクターからあらすじを聞いて
実物(キャスト)と映像のやりとり

いざシアター内へ

3Dメガネをお忘れなく👓


ネタバレするのも何ですし

詳しくは公式HP等をご覧下さいニコニコ


シアター内でもキャラクターは実物組と映像組がいて、実物組はシアター内を走ったりします。

前方に座るとあるキャラ降臨の時はちと見えにくいかも?と思いました。

私は後方に座ったので、あくまで想像です。


感想としては…

コナン詳しくない私でも楽しめました💎

→雑ですが事実w

待ち時間との兼ね合いですが…

また別の場所から観てみたいです。


先行案内には取材協力となっていたので

当然プレスの方がいっぱいでした🎥


終了後、事前に紙を渡された人たちだけ待機していたので、インタビューでもあったんですかね??

すぐ外に出たので不明です💦


その後クロミライブ🖤🩷をチラ見しつつ

 

POPへ🌈

はのいはのいさんドセン最前にいたw


終了後合流し

モッピーのラッキー・ダンス・パーティ

(通称モピダン)へ⭐️🩷

かわええ💕


再び POP🌈を観て



NO LIMIT!パレードへ🫧

まずは1stストップ(ブランジェリー付近)で先頭ダンサーさん達のパーチーを見届け…

マリオフロートに推しさんを発見したので2ストへ急行!!

パーティ中は皆さま推しさんの近くに行って写真を撮ったりするのですが、私はいつも遠くから眺める派でしてw←ビビり


すると…

ん?近づいて来る??ええっ💦


近くに来てくれた上にハイタッチまで笑い泣き

変なヲタの声が入っているので写真ですw

まもなく休止に入るのツラ…


ランチは時間なくサッと🍔

はのいはのいさんにモバイルオーダーというものを教えてもらって楽ちん!

→時代遅れw

再入園からの POP🌈


ストリートサイド・シンフォニー🎸🥁

を途中から鑑賞!



帰ろうと思ったら予定にないプレス向けの

クロミライブ開催中だったので

遠くから観つつ撤収!!


春休みで混雑はしていましたが

スタンダードパス入場除外日だったので

普段の平日より全然平和でした音譜


貴重な機会を頂き感謝感謝です!!

読んで下さりありがとうございましたカエル