おはようございます☔️

お立ち寄り下さりありがとうございます!


ご無沙汰しております!

すっかりサボっとりました宇宙人くん


先週で短期の仕事が終了しましたー。

たった2週間でしたが…

やっぱり今回も魂を吸い取られ… ネガティブ


わが家の癒やし担当大臣ビー(愛犬)は

仕事期間中私の実家に滞在して不在だし…


ユニバで癒やされて乗り切りました。←ただ行きたいだけw


推しキャストさん&キャラ達下矢印


←はるかさん🏁  Nicoleさん🐍→

モッピーピンクハート

あ〜かわええ



余談ですが…仕事と家事の両立ってどうしたらよいのか毎回わかりません(>_<)

うちは子育てナシなんですが…。

要領が悪いというのか鈍臭いというのか…

仕事に行く度に自己嫌悪デス。



ユニバのインレポも渋滞中ですが…


今更ながら月毎にまとめようかな?

と思ったり…


もう過去すぎるしいいんじゃない?

と思ったりw


とりあえず2023年12月は6回インパしました!

そのうち1回はカウパ(NO LIMIT!カウントダウン2024)です。


2024年1月は7回(カウパの年明け後を入れたら8回?)インパ!


その他にも推し活に出かけたり…


運転免許証の更新に行ったり…


ぬるっと歳を重ねたり…

メッセージや誕プレを下さった皆様!

ありがとうございました♡


な感じの1月でした。


2月はまだ3回しかインしとりません泣

でもtomoさんはのいはのいさんとユニ友会ができたり…爆笑

その節はありがとうございました♡


外部(USJキャストさんのパーク外イベント)にも参戦してきました!


あと、先週末はアウトレットで散財してきました財布

働いた何日分かのお給料は入ってくる前にサヨナラ〜💸

所詮短期&非常勤なので高価なモノは買えませんw


土曜日は久々にりんくうプレミアム・アウトレットへ🚙

拡張後初訪問でしたが広くなりましたねー。

週末なのに空いてました!


レスポ✖️ハリポタ/ファンタビのバッグやポーチがかわいかったです乙女のトキメキ

バッグがお値打ち価格になってて気になりましたが…

結局購入したのはkeenのサンダルだけ。

同じようなのが5〜6足あるのにw


ちなみに、金曜日は神戸三田プレミアム・アウトレットへ🚗


THE NORTH FACEでアレコレ購入


他にはPLAZAで傘を購入したり…

家にある折りたたみ傘がどれもディズニーなのでUSJ用に。

→USJには折りたたみ傘がなくて。

夏にはおスヌのがあったのですが、昔あったミニオンのが欲しかった…。

ビニ傘もいつの間にかマリオになって、ミニオンは子供用だけになりました😢


ミニオンの雑貨セットを見つけて思わず購入したりです

いろいろ入って¥1,100バナナ



そういえばUSJで鬼滅グッズも結構買いました!

用途とかは考えず、推しグッズはとにかく買うw




他にもアレコレ推し活に勤しんでおります爆笑


とりあえず生存確認でした!

…のくせにやたら長くなりました💦


読んで下さりありがとうございましたカエル