おはようございますヒヨコ

お立ち寄り下さりありがとうございます。



昨日久々に明るい時間にユニバに行きました。

未だゾンビロスから立ち直れず…

人間の姿のダンサーさん達を見てきました

が、一昨日のトラブルの影響⁇なのか

パレードストップなく

到着が遅くなった私は必死に先頭へダッシュ

その後はのいはのいさんと合流し

ラティーナー🙌してきました🇦🇷🇧🇷🇨🇺🇵🇷

楽しかったです!また遊んで下さい🫶


モッピーのショー星




さて10/28のユニバネタです。


この日は土曜日気づき

年パスをグレードアップするきっかけとなった大好きなダンサーさんが高確率でいらっしゃる曜日ラブラブ

何としてもユニバに行きたい!!

とゆー事で、朝からおでんを仕込み🍢

いつになくテキパキ家事やイッヌのお世話をする私ニヤ

旦那氏&愛犬ビーの諸々準備も完了し…

夕方に家を脱出する事に成功!!

やる事やって出かけるなら文句ないだろう的な圧w


年パススタンダードは除外日だったので

電車もゲートも平和でした音譜


グラマシー下手で小一時間待機⏳

この日は少々治安悪め…

周囲の女子達が何か荒れてました。怖い…


18:20

Tくん🟦🦇←正確には水色


ボス、Rくん🟩🦇⁇、白ゾンビちゃん

遠くてヴァンパイア間違ってるかもです💦


18:30

ハミクマダンサー登場🐻

Sさんいたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

18:50

18:20と同じくヴァンパイア&白ゾンビちゃんのシャリラを浴びてースター


19:30

かわいいダンス&表情からの色気…

ギャップで風邪ひきそうなヲタ昇天

この回で離脱するつもりが…

ぎゅーぎゅーで完全に抜けそびれる滝汗


19:50

白ゾンビちゃんのListen listen音符


20:30

ハミクマ、ハミクマ音譜からのシャリラ〜ラブラブ

たっぷり間近でSさんのダンスを堪能できたので、終了後に何とかグラマシー離脱ダッシュ

ラス回前にアウパしました。


本日も美しいダンスとバラエティに富んだ表情や動きで楽しませて頂きましたールンルン

あー幸せニコニコ


帰路、楽しかったと思う反面

シフト的にあと4日ほどしかSさんのシャリラチャンスがない…

と思うとめちゃくちゃ寂しくなり…泣くうさぎ

→根がネガティブ

行けるだけ行こうと決意しましたとさ。←えw


以上、10/28のグラマシーレポでした。

読んで下さりありがとうございましたカエル