こんばんは!

ビーママです🐝

お立ち寄り下さりありがとうございます!



有名&人気ブロガーさんに回っていた自己紹介バトン。

何のジャンルにも属さない弱小ブロガーの私には縁のない話だと思っていました。


が、なんとこの度

caisuiさんからご紹介頂きましてびっくり


caisuiさんとお会いしたのは数回ナイフとフォーク

ですが、毎回楽しい時間を過ごさせて頂いてますニコニコ私だけだったらゴメンなさいw

いつも何かとお気遣い下さるcaisuiさん、そしてご縁を頂いたアメブロさんに感謝です🫶



さて、私なんぞの自己紹介に需要は…💧と思いつつw、せっかく頂いた機会なので書いてみようと思います鉛筆



🌺ハンドルネームは…

ビーママ


🌴ハンドルネームの由来は…

愛犬のニックネーム『ビー』+ヌシ

ホントは『ビーの母ちゃん』って付けたかったのですが、長すぎて断念


🌈アイコンの説明…

大好きなアウラニのお部屋にあるミッキーランプの写真

ごく稀に更新するインスタやTwitter、LINEのアイコンも全部アウラニ関連です♡


⛱家族紹介…

旦那氏、私、そして愛犬ビー


🐠私の画像…

ビーの写真にしておきますw

食卓のイスで寝るのがお気に入りですが何か?


🍧居住地…

大阪府

父の現役時代も旦那氏も転勤アリの職場で

ちょこちょこ居住地は変わってますw

今の家には昨夏引っ越してきました。


⛵️出身地…

兵庫県⚓️


🐚趣味…好きな事?

・旅行ー主に海外旅行が好き♡

お気に入りの場所をリピ派

海外ディズニーかビーチが多め


・食べる事ー特に牛肉、沖縄料理、タイ料理が好きです!


・海外ドラマー特にお気に入りはNCIS、クリミナルマインド


・映画(特に洋画)STAR WARS大好き♡


・Disneyークルーズ以外のパーク&リゾートは全部行きました!

2012年からDVCメンバーです♡


・ドラクエーゲームウォッチに始まり、ゲームが好きでアレコレしましたが、結局ドラクエがサイコーな件w


・他にマンガやアニメも好きです!

転スラ、ババンババンバンバンパイア、進撃の巨人、呪術廻戦、鬼滅の刃、キングダム、SPYXFAMILY 、葬送のフリーレン、東リべ等、各種取り揃えておりますw

コロナ禍となり、数十年ぶりに足を踏み入れてみたら、見事沼りましたw

ダン・ブラウンなど、マンガ以外の本も好きです♡


長所…

うーん…

高齢者、子ども、動物には人気がある所ぐらいでしょうか…

あ、あと力持ち💪


🛟短所…

・人見知り

・本音と建前がヘタ

・ネガティブ&慎重すぎて行動が遅いorできない

・おせっかい

・団体行動が苦手

・事務系の作業が苦手

・感情が眼に出る

・座るとすぐ寝る←長所でもある

・近寄るなオーラがスゴイ←旦那氏談w

・雪女←短所?


🐢好きなことわざ・四文字熟語… 

make each day count

(1日1日を大切に〜な感じ)

タイタニックのセリフだったかと


🥞好きな人や芸能人…

(特にハマった時期ーお相手)

・学生時代ーTM NETWORK、B'z(ファンクラブに入ってました)、BOØWY


・社会人ーBON JOVI


・結婚後ーリッチー・マコウ氏

※元ラグビー選手、2015年に引退😢

後継者的なサム・ケインも好きです。


・ここ数年ー美しい人たちピンクハート←ざっくりw

特に吉沢亮くん、宮沢氷魚くん、八木勇征くんに目も心も保養されとります♡


ちなみに、男性の好みは変遷アリですが

女性の好みはずっと変わらずキレイ系✨

例えば…シャーリーズ・セロンさん、キャサリン・ゼタ・ジョーンズさん、日本人だと北川景子ちゃん♡


現在絶賛 LIVE参戦中の

FANTASTICSは箱推し🌻

特に誰⁇と聞かれたら

お顔が美しいと思うのはゆせくん🥦

ダンスが美しいと思うのは澤夏くんです🦖

もしFANTAROの方がいらっしゃればお友達になって下さい♡


🐬好きな曲… 

選べない…笑い泣き


👙好きな〇〇

好きなスポーツとゆー事にして…

観るなら南半球ラグビー🏉

するなら水泳、武道

→ちなみに、両方習っていました。

水泳は選手コース手前でやめました。

そして、とある武道で有段者(黒帯)です!

競争とか大会が苦手で、楽しくしたい派


🍍今一番のマイブーム…

 『美しい彼』🐥 👑


🏄‍♀️今年の抱負…

今年だけではありませんが

明日が来る保証なんてないので

いつ命が尽きても悔いのないように生きたいと思います!!


🤿最後に一言!

次にバトンを回す人

現時点で書いていない方々はお断りしているのかな⁇と思うと、受け取って頂ける方はいらっしゃるのでしょうか⁇

書いてもいいよーって方がいたら、逆に教えて頂きたいです🥺


いつものブログ同様、誰得?な内容でしたが、ビーママの自己紹介でした!

最後まで読んで下さった方にひと言…


長々とお付き合い下さり

ありがとうございましたカエル



↓caisuiさんのブログです!

上に貼りたかったのに方法がわからず

すみません💦

↓ここからコピー


【ルール】

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 

2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

↑↑

ここまでコピーし下部に貼りつけてください。