こんばんは

ビーママです🐝


お立ち寄り下さりありがとうございますお願い



かなり出遅れましたが…


本年も

よろしくお願いしますうさぎ




のろのろハワイ旅行記続きです🌺

2022年9月の旅ですw



アウラニチェックアウトの日泣



この日は海に行かないので

朝からビーチ沿いを散歩しました🏖



部屋に帰って最終の荷物を詰め

いざフロントへ🛎


11:00にタクシーを予約しているのに

ギリギリ行動の旦那氏凝視

混んでる時間帯なのにもやもや

→オンラインじゃなく、対人でチェックアウトしたいタイプの旦那氏w


そんな中、いけちゃんさんご夫妻がわざわざ見送りに来て下さいました笑い泣き

プレゼントまで頂き恐縮です💦


ありがとうございました虹



移動はチャーリーズタクシー🚖

$95+州税+チップ💰


約40分でアラモアナホテルに到着🏨

普通のビジネスホテルですが便利すぎてやめられない


この時点で12時前🕛

部屋に入れたらなーと淡い期待をしたものの

チェックインの手続きすらできずでした💧

週末だったからかな


コンシェルジュさんが

チェックイン時間(15:00)前後は

かなり混むのでズラした方がいいよー

と教えてくれました。

→1時間遅く行っても結果的に行列でしたw


とりあえずスーツケースを預かってもらい

アラモアナセンタースニーカー



直結よきニコニコ



まずABCストアでバス代をチャージ

レジでカードと現金を渡すとしてくれます!




そしてウォルマート、ドンキなど

周辺のスーパーを散策🚶🏻‍♂️主にお土産下見w


円安な上に値上がりな🦁コーヒー


次にバスに乗ってCOSTCOへ🚌

アラモアナセンターでたまたまCのバスがいたのでそれに乗ったかと…


ランチはフードコートにてお馴染みのホットドッグセット🌭🥤

お値段$1.50!!

円安でも安心な低価格♡



ポテチとバナナとピザを買って撤収🍕

一旦荷物を置きにホテルへ🚌


エレベーター前が長蛇の列でギョッとしましたが

人気レストランのオープンを待っている列でした💦

宿泊客は別のエレベーターを使うので無問題👍


それからワードのNORDSTROM rack

WHOLE FOODS💨


rackNORDSTROMというデパートのアウトレット店です。

この日は水着を買いました👙←BBAの要らぬ情報w

お値打ち価格な品がたくさんあります♡


↑このスーツケース欲しかった…



その後ワイキキに行くつもりが

久々の都会に疲れて断念魂

→すでにアウラニに戻りたいわが家w


ロイヤルハワイアンセンターの

Lanai TRANSIT

にご挨拶に行きたかったのですが💦

ま、まだ日はあるしー

と、この時は余裕をかましていましたw


よれよれでホテルに戻り

買ってきた物や残り物でテキトーに晩ごはん

を食べて7日目終了です宇宙人くん



読んで下さりありがとうございましたカエル