朝ファスと酵素について | 眉毛スタイリングが大人気!眉毛とまつ毛の専門店 ROOM(ルーム)  綾瀬駅徒歩4分

眉毛スタイリングが大人気!眉毛とまつ毛の専門店 ROOM(ルーム)  綾瀬駅徒歩4分

『圧倒的に描きやすくなる眉』自眉毛を生かしたナチュラル眉が得意です♪
まつ毛は今人気のラッシュリフトからマツエクまで!
アイリスト歴12年。デザインお任せください。

突然ですが!質問です。


こんな生活していませんか?


こんな12月になりそうな方いらっしゃいませんか?⛄️


☑︎寒くなってきた夜あったかいお鍋🍲と冷えたビール🍺の相性が抜群!✨気づけば毎日アルコールを飲んでいる


☑︎お肉大好き!揚げ物やコッテリしたものをよく食べる🍖


☑︎季節限定のコンビニスイーツにハマりがち。🍰


☑︎忘年会シーズン!外食のお付き合いが多い!🍻


☑︎お正月🎍食べるぞーーーー!



どうですか?😊


この冬絶対太っちゃう…😨と思ってる方!


1つでも当てはまっていたら今から体のためにからだケアをして太るのを防止した方がいいかもしれません💪



おすすめなのはわたしがやっている【朝ファス】


朝だけファスティングは朝食を酵素ドリンクに置き換えるだけ!


なので、こんな方におすすめ↓

☑︎食べながらファスティングしたい

☑︎ランチや夕食はとらざるを得ない(会食や約束など)

☑︎無理なくはじめたい


朝だけファスティングは《ファスティングが初めての方》に特に人気があります✨




ファスティングというと長時間何も食べれないイメージですよね。



1日中食べられないとか考えるだけでもストレスが溜まる…私もです

😅お仕事の都合上や生活リズムなどで1日中ファスティングができない方もいらっしゃると思います。




まずは朝ファスを初めて健康的に痩せるを体感してみませんか?






そのために必要不可欠な【酵素ドリンク】(必要な栄養補給、お腹に負担がかからない、血糖値を保つため)


私が実際に飲んで試して結果のでた、そして何と言っても美味しいプロラボの酵素。


簡単に説明すると、鮮度を産地にこだわった国産植物『全113種類』、科学的な添加物・人工甘味料は一切不使用。『水』や『オリゴ糖エキス』でかさ増しはせずに【植物酵素原液】を90%以上も配合!





こちらの酵素を朝食だけ置き換え✨




私は夜ご飯の時間が遅いので、朝昼抜きで16時間ファスティングをしています。食べる時間を8時間以内にすればいいので、ご自身のタイミングで置き換えれば🙆‍♀️



迷われた時はご購入の際にしっかりとお教えします♪





お味は3種類・ぴったりのお味を見つけられます。


🟢プレーン

☑︎1番人気

☑︎ハチミツのような甘さで飲みやすい

☑︎シリーズの中でも植物酵素原液を98%も配合(他は90%)


🟠ジンジャー

☑︎生姜が好き

☑︎寒さからくる悩みが気になる

☑︎甘さよりも少し苦味があった方が好き


🔴オラックス

☑︎ザクロやベリー系のフルーツが好き

☑︎年齢によるカラダや美容が気になる

☑︎味の気分転換がしたい




ルームでの1番人気は🟠ジンシャーです。

私もジンジャー好きですが、やっぱり甘みのある🟢プレーンが好きです。


価格は10,000円(税込10,800円)

内容量:500ml(計量コップ付き)


【飲み方】

付属のコップで20mlを1日1〜2杯程度🍷

水や100%ジュース等に混ぜてお飲み頂けます。

(お湯等熱いものは❌)


わからないことがあれば聞いてくださいね☺️


【体の内側からキレイと健康を作る】

健康が1番のキレイの近道だと最近実感しているすずきです😅

今更ですが、ダイエットもお肌をキレイにすることも全部健康あってこそ。40歳を目前にひしひしと感じています。

今は美容皮膚科に通ってレーザーするよりも口にするもの、体を内側からキレイにすることに注力しております。


私は16時間ファスティングで3ヶ月で5キロ痩せました!


健康的に痩せる✨皆さんも一緒に頑張りましょう💪

痩せるを目的としなくともお腹の中を休めてあげることも大事です。


ファスティングしたいけどやり方がわからない。

そんな方多いです。

私になんでも聞いてください♪





そして、酵素はダイエットだけのものではないです。16時間ファスティングをしない方も【朝に酵素1杯飲むだけ】も体が内側から変わってきます。


ぜひこの機会に一度試してみてください!