9/20に半年遅れのおさらい会をやりました本当なら年度末に行なっている、おさらい会。2... | 【西東京 東久留米 新座】まつだピアノ教室、リトミックサークルみつばちマーチ

【西東京 東久留米 新座】まつだピアノ教室、リトミックサークルみつばちマーチ

まつだピアノ教室は新座市栗原にあるピアノ教室です。新座市栗原、野寺、片山、石神、西東京市、東久留米から元気に通っていただいています。
みつばちマーチは西東京市向台町で活動しています。

この投稿をInstagramで見る

9/20に半年遅れのおさらい会をやりました🎹 本当なら年度末に行なっている、おさらい会。 2019年度はコロナウィルスのため延期とさせていただいていましたが、なんとか半年遅れで行いました。 ただまだ収束したわけでもなく、不安もあるので今回は動画撮影会として。 1グループ4〜5組で入れ替え制。 人数が少ないので、自分のグループのお友だちの演奏は全力で聴く。 そして他のグループの演奏はこれから動画編集して、みんなにDVDで配るのでお家で鑑賞‼︎ いつもと会場の対応も進め方も違ったので、ちょっと色々ともたついてしまいましたが。。。 お母様たちの協力があり、なんとか終わりました‼︎ 本当に今回は会場作りなどもお手伝いしてくださるお母様もいて。。。 本当に本当に感謝です! いつもよりお客さんが少なくて残念だったけど、終わったあとのみんなの表情は、いつものおさらい会や発表会と同じでちょっと安心しました🎹 また年度末に2020年度のおさらい会が出来るように、今は祈るのみですね! そしてそのおさらい会では今回以上に成長した生徒ちゃんの姿が見れるように、私もまた頑張っていきます💪 #おさらい会 #半年遅れのおさらい会 #ピアノ発表会 #新座市栗原ピアノ #ピアノ #ピアノ教室 #ひばりヶ丘

みつばちマーチ リトミック🎵まつだピアノ教室(@bee_march_club)がシェアした投稿 -