新年度 | 【西東京 東久留米 新座】まつだピアノ教室、リトミックサークルみつばちマーチ

【西東京 東久留米 新座】まつだピアノ教室、リトミックサークルみつばちマーチ

まつだピアノ教室は新座市栗原にあるピアノ教室です。新座市栗原、野寺、片山、石神、西東京市、東久留米から元気に通っていただいています。
みつばちマーチは西東京市向台町で活動しています。

4月も気づけば半分が過ぎました‼︎

早いです。。。
早過ぎますー‼︎‼︎


そしてうちの息子もついに幼稚園入園しましたおねがい

起きたら幼稚園イヤー!と言ってるけどバスは嬉しいのか泣く事なく通ってます♡

みなさんは新年度どのよぉにお過ごしですか??



さて、発表会が終わりもぉ少しで1ヶ月。。。
今日はお写真が出来上がってきました!
明日からお配りしますねおねがい

そして新年度‼︎
恒例の目標を考える季節です!


この1年でひらがなが書けるようになり、自分で目標を書いてきたコもいました‼︎
去年は上手になりたい‼︎と漠然とした目標だったのが、◯◯が弾けるようになりたい‼︎と具体的になったり‼︎
目標決めだけでも成長が見れてこれから1年がとても楽しみです照れ

発表会を経験したお友達は、あの子が弾いてたあの曲‼︎すごくかっこよかったから弾きたい‼︎と言う声もありました♡

やはり発表会は大事ですね‼︎



今年度、自宅レッスンを始めて、最初の生徒さんが引っ越してしまいました。。。
発表会もあったのでしばらくは通ってくれたのですが、小学校卒業という節目の年ですし、継続は厳しいだろぉなと思っていたのですが、継続してくださることにあせるあせる

車で1時間以上かかる距離なのにあせるあせる
本当に本当にうれしくてたまりませんえーん

その分今まで以上にレッスンの質を上げていかなきゃですねてへぺろ

今年度もどうぞ宜しくお願い致します‼︎
頑張って目標達成しようね♡

{763D3A78-0495-4E21-8BD8-5526B8CD9D23}