早すぎる
ジョブスが亡くなった、残念でならない、iPhone 4s新型iPhone5を期待していた方には申し分けないが4sのコンセプトはAppleなら当然のことと思う。優れたデザインは簡単には変えないのがApple。世間が騒ぎ過ぎなことと思う。ジョブスの功績はすばらしく凡人の及ぶところではないが、製品に流れるポリシーに人々は引きつけられるはず。4sは必ず成功するはず、ジョブスの遺作をiPhone 4s SはスティーブのSか?
ジョブス本人並びに関係者方々に慎んでお悔やみをもうしあげます。
すばらしい製品をありがとう。
ジョブス本人並びに関係者方々に慎んでお悔やみをもうしあげます。
すばらしい製品をありがとう。