老化肌と言っても体のお肌のお話です



わたしも春で47歳になり立派なアラフィフ



顔のケアはおこたりませんが



問題は腕や足など全身のハリのなさが気になり初めました



ボディローションでも塗ればいいじゃん!



と思ってましたが若者用のローションは香料などでごまかしてるかなーって



で!



見つけました



老化肌にピッタリのやつ!

⤴︎ ⤴︎⤴︎

なにげなーくBSTVを見ててみつけたのです



最近夜中に起きてることが多くて(良くないよね)



朝方に起きてしまう老人用のCMだったみたいです(笑)



わたしももうすぐ老人なのね(爆)



もっともっと人の気持ちがわかる大人になって優しいおばあちゃんになるぞ!



お肌はつるつるを保つぞ!(出来る範囲で、、、)



あ、さっきの写真はセタフィルというボディウォッシュとローションです



老人用のです



4980円くらいかな



無香料保存料無添加らしいです



まだ使ってないけどすごい楽しみです!



明日から使いますね😀