昨日の年内最後のライブ、来て下さった皆さんありがとうございました。

今年は怪我なく無事に一年を終える事が出来た。個人的には、それだけで十分有難い…昨年の今頃は、怪我して家に引きこもり状態だったからね〜ほんと災難はいつ起こるかわからない…先日、身近な人が車で死亡事故を起こしてしまい、今も刑務所の中…
被害にあった方も、加害者の方も家族がいて、悲しみに打ちひしがれている状態だと思う。明日は我が身…これから、帰省などで普段、車に乗り慣れていない方もハンドルを握る可能性があるので、十分気をつけて下さい。自爆だったらまだいいが、人を巻き込んでしまったら、ほんととりかえしがつかないかくなる。

今日も一日安全運転、頑張ります!!



次回ライブ

2020年01月07日(火)恵比寿club aim

THE SOUND BEE HD主催スリーマン「Lines We Cross」
Starwave Records presents


[出演]
THE SOUND BEE HD / NOi'X / ROMiO.



OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(各D代別)


[チケット]

THE SOUND BEE HD メールチケット予約 当日昼まで受付:
the_soundbeehd@yahoo.co.jp

■A:eプラス (チケット発売日2019年12月7日10:00)
https://eplus.jp/sf/
■B:各バンド予約
■C:当日券

入場順:整理番号順