男性をおんぶしたのって、何年ぶりだろう??
何十年ぶりかな!!

今日の昼間に乗車したお客さんなんだけど、あきらかに泥酔状態で、ある店から出てきた方…

一人で歩けなくて、おんぶされた状態で、乗ってきて、お連れの人も乗車されるのかと思ったけど、乗らずに泥酔状態のお客さんのみ。

行き先がまた、けっこう遠くて、まあ何とか目的地に着いたのだが、やっぱ一人で歩けず、わたしが、おんぶして家まで送り届けました。昼間で暑くて、お客さんも、わたしくらいの身長で70キロくらいはあったと思う。40歳を超えたおじさんには、ちょっとキツかったかな、、、?😓😓😓

わたしも経験があるからね…泥酔状態で、歩けなくなった事が過去に何度か、、、。だから気持ちはわかります😄😄😄呑みすぎ注意だね〜


2019年08月21日(水) 2会場サーキットイベント
@Bigtwin Diner SHOVEL
@PANHEAD GROOVE


starwave presents
Magistina Saga & L.A bate&ラガディ合同企画イベント
【CRASH THE WALL SPECIAL PARTY】 


[出演]

Magistina Saga
L.A bate
ラガディ
THE SOUND BEE HD
PAZZO
鬱るんです。
THE SHEGLAPES
少女は狼を食べました。
The End or is it?
Ruku
DaISUKE DARK SIDE
The Glam Monkey 《Vo 智尋 (lix) ,Gt 裕-Yuu-(THE SOUND BEE HD lix),Ba Ravishan(SUICIDE ALI),Dr ゆっきー 》



OPEN 16:30 / START 17:00

ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500



[チケット/入場順]

THE SOUND BEE HD メールチケット予約 当日昼まで受付:
the_soundbeehd@yahoo.co.jp


1. Livepocket ticket(8/4 10:00~)
https://t.livepocket.jp/e/hor2g
2. バンド予約
3. 当日