投稿写真

晩酌〜

今週も一週間お疲れさん、、、
この一杯があるから明日も頑張れる、、、。

酒は飲んでも飲まれるな、人生で一度だけ酒で失敗した過去が、、

十数年前かな、あの時は完全に理性がブッ飛んで、もう誰も手がつけられない状態、あまり詳しくは話せないが、その時に着ていたスーツがボロボロになっていて、実家に帰ってからずっと泣いていたみたい。その後に眠りについて、兄貴はこのまま死ぬんじゃかと思っていたらしく、オレが起きたら喜んでいたなぁ〜

酒の呑み過ぎは良くないね、、
オレはみたいになるから、下手したら人生を棒にふるどころか、何か事故にあったり、あの世に直行するおそれだってあるからね!皆さんも気をつけてください。



#マラソン#マリリンマンソン#ランニング#めんどくさい#ぽっちゃり#ニート#1200キロ
#ジョギング##お酒