最近の新作DVDで96時間という映画がでましたが、これがまたおもしろいクラッカー

全体的な内容は誘拐された娘を父親が
96時間以内に救出するという単純なストーリー!!

でもこの親父がまたすごいあせるアメリカの元秘密工作員という設定で、やたらと強い!そして残酷な奴だドンッ

自分の娘一人を助けるのに一体何人の敵を殺すんだと疑問を感じてしまう!?あげくのはてに電流を使って敵を拷問する残酷さ、、、もうめちゃくちゃだよ叫び散々、外国で人を殺した殺人者なのに最後は帰還した空港で、元妻との涙の再開、、、何事もなかったようにパンチ!

最後のシーンで娘にあるものをプレゼントをするのだけど、これもねぇ、これがラストのシーンなのかと、突っ込みを入れたくなる!

でも、何でだろう!?率直におもしろかったグッド!アクション映画がすきな人はおすすめですにひひ

たぶん、続編で主人公の過去を題材にした作品もでるんじゃないかなあ?
そんな映画でしたひらめき電球

photo:01