GW in沼島~ | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

GW突入ですね

 

今年は大型連休のため

 

ゆっくり出来そうです(笑)

 

 

 

 

とりあえず今日は釣りネタですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 天気も良さそうな前半に

 

プチ遠征という事で

 

淡路島の南に浮かぶ

 

沼島まで釣りに行って来ました🎵

 

 

 

淡路島の土生港からフェリーに

 

乗って10分ほどで到着~

 

 

(これは土生港からみた沼島)

 

初めて来たんで どこが良いか わからないので

 

内向きの良さげなポイントを選び

 

釣り開始~👍

 

 

天気予報では快晴で 風も穏やかな

 

感じのはすが…

 

天気は良いけど離島独自の爆風…😨

 

開始2時間ほどは

 

ほとんど釣りになりませんでした( ´Д`)

 

 

 

 

それから少し風がマシになってきて

 

沼島初チヌゲット‼️

 

 

 

二回ほどバラシがありましたが

 

魚影も濃く 良い島だなぁと思いました

 

自己記録更新は出来ませんでしたが

 

1日楽しめました♪

 

また行ってみたいです🎵

 

 H君 運転ありがとね また頑張りましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村