LUCKY day | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

夏ですね

 

梅雨明けしてないんですが

 

もうこれは夏本番みたいな暑さで たまりませんわアチィ

 

 

 

ひさびさの三連休という事で

 

近くの海へ 紀州釣りに行ってきました

 

 

 

しかし 釣り場に着くと タコ釣りシーズンゆでだこ​​なんで

 

人、人、人…😱

 

まるで戦場のようで海もタコ釣り船だらけ…ふねふねふねふねふね

 

大船団で 凄かったです

 

でも ほとんどの人が外海向きでしたので

 

自分は内海向きに釣り座を構えました釣り

 

 

最近 納得出来る釣果じゃなかったんで

 

いつものダンゴとは 少し違う配合をして

 

ポイントも竿一本先の近投に変更🎵

 

朝からエサ取りの感じもいい感じ~👍

 

 

 

しかし朝からボラの応酬…⤵

 

 

よく引くボラの引きなんで

 

タコ釣りの人達が みんな毎回注目

 

『うわっ!スゲー』

 

『あの引きは めっちゃデカイで!』

 

……

 

『な~んや? ボラか!?』

 

 

 

…クソ~イライラと思いつつ なんとかボラの応酬をかわし

 

ようやく

 

 

小さいキビレをGET❗

 

これで ようやく身も心も落ち着きを

 

取り戻し 続いて

 

ボソボソと微妙な当たり…😓

 

またエサ取りかと思い 強引に合わせると

 

 

まさかの44センチ(笑)

 

う~ん…よく わからん😵🌀

 

まだまだ未熟なんで もっと勉強しないといけませんわ

 

 

 

そんなこんなで入れ食いでは無かったですが

 

朝から夕方まで

 

それなりに楽しめました

 

 

即リリースした分も あったので

 

何枚かは ハッキリわかりませんが

 

まさにLUCKYdayでした🎵

 

 

 

ちなみにボラも同じくらい釣ったんで

 

腕パンパンです(笑)

 

 

 

久々に満足出来る一日を過ごせました

 

あと二日の休日は

 

ゆっくりと休みたいと思います☀

 

 

 

 

ps H君O君 タコ釣り頑張ってね おすそわけ待ってます(笑)