お盆休み | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

お盆休みに入りました

 

帰省ラッシュや お出かけなどで

 

各地渋滞してますね

 

 

 

 

自分は帰省ラッシュや渋滞に

 

巻き込まれる事もなく

 

家で高校野球観戦してます🎵

 

 

 

 

 

あっ!…

 

今日明日と ⚾大会でした?

 

休むと連絡入れなくても

 

必要とされてないようなんで

 

みなさん暑いですが

 

頑張ってくださいね~✴(笑)

 

 

 

エビは相変わらず変化ナシ❗

 

 

 

と、言うことで

 

最近ネタないし釣りブログ化してきてるので

 

『釣り』というカテゴリー追加してみました(笑)

 

 

 

 

12日 相変わらず暑い日でしたが

 

懲りずにダンゴ投げに神鋼ケーソンへ

 

 

人は多いかな?と思ってましたが

 

そうでもなく のんびり釣りが出来ました

 

 

途中経過は 省きます(笑)

 

 

釣果のほうは

 

 

 

30センチ前後が 四枚だけ…

 

今日は潮があまり動かなく

 

長潮でイマイチでした( ´Д`)=3

 

ps 同行したH君!

 

奇跡の一投狙いもいいけど

 

たまには人の意見も聞きましょう🎵(笑)