3月になったのに… | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

先週末から今週始めは暖かかったのに

 

またまた今日から雨&寒いですサー・・・・ッ

 

春が来たと思ったのに…

 

暖かくならないと何をするにも辛いですねガクリ

 

 

それに来月 新年度より

 

またまた イロイロ忙しくなりそうなんで

 

今月くらいは ゆっくり過ごしたいもんです

 

 

と、言うわけで

もう野球練習行かなくてもイイですよね?(笑)(*'∀`*)v

 

 

 

なんにせよ ネタがありません(笑)

 

とりあえず更新しときますジーッ

 

 

 

 

 

あっ!

 

遅くなりましたが

 

ローキーズ新店舗OPEN

 

おめでとうございますごめんなさい

 

 

 

 

そのうちお店に伺います汗1