呼び出し! | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

今回の台風 速度が遅く

大雨が長引くそうですね・・・う~ん

直撃は免れそうですが

各方面に多大な影響を及ぼしそうなんで

みなさんお互い気を付けましょね 敬礼




今、今年のプロ野球ドラフト会議を見て アサヒスーパードライ 飲んでたんですが

iphone*seiが鳴りました

『チョット 大事な話があんねん∑!!』 

ソフトの監督から呼び出し喰らいました ぷ







・・・まぁただ単に飲みたいだけらしいですケド ♥ハート

自分は明日 台風の影響の雨で仕事は休みやけど

俺 仕事やで !?

と 言いつつ 飲みにいく用意してます おもしろい






自分も最近イライラしっぱなしなんで

雨降ってますが ちょっと気晴らしに行ってきます 酔っぱらい。







306さん 来てもらってもいいですよ テヘ







最後に写真のみ キラキラ



同じカメラで撮ってるのに色が違う・・・





にほんブログ村ポチッとお願いします