【金運あじさい】正規取扱店は仲間です。 | お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

Bee forest・ビーフォレスト主宰 ダイパーケーキ・プリザーブドフラワー・着物ドールリウム 
50代、初心者でも大丈夫!お花の力で軽やかに過ごす。
人生の節目にあなたの個性がひかるプレゼントを作る趣味から資格取得、教室開業までをお花伝道師がサポートします。

お花の力であなたの心が軽くなる

見て!ふれて感じる幸せ

風水×お花の力を伝える開運お花伝道師

真崎好美(まさき よしみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、今日も幸せ貯金をして

一緒に運気を上げていきましょう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これがもらえるよ。

下矢印

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は和香師養成講座が寝屋川で

そして金運あじさいの

最後の荷物となるであろう

キットの発送をしてきました。

暑かったよ~。

 

 

 

【金運あじさい講座】正規取扱店は仲間です。

 

 

 

金運あじさい講座の2日目の前に

神戸のお友達

金運あじさい正規取扱店の大先輩のところへ

応援に行ってきました。

 

 

 

お手伝いするよ。

そうは言ったものの

足手まといにならないか…

 

 

 

そんな心配はやっぱり

あったんだよね。

 

 

 

しかも行ったことがない場所

乗ったことがない路線

 

 

 

けれど到着して部屋に入ったら

もーそんな諸々は吹き飛びました。

 

 

 

遠方だからと

遅めの登場にも優しいみんな

 

 

 

 

 

 

製作チームと梱包専門さんと

すでに作業の真っ只中。

とても丁寧で綺麗にしかも

てきぱきと梱包していく。

 

 

 

 

 

 

製作チームのお二人も手際が良い。

私は慣れないサイズに手こずりました。

 

 

 

 

 

 

で、しばらくしたら

ある意味儀式だと言われて

 

 

 

 

 

 

けど、こんな遊び心がいいよね。

楽しく作ったリースは

そのまま楽しいが乗っかる。

 

 

 

到着してすぐにお弁当では

やっぱり申し訳ないので

1つは完成させる。

そんな風に決めていました。

 

 

 

で、完成したら儀式パート2が

 

 

 

 

 

 

巨大サイズ40cmだよ。

もうね、自然と座って作ってられなくなります。

 

 

 

1つ完成したあたりで

ちょうどランチタイム

今シーズンの2回目の鰻だよ。

 

 

 

 

 

 

しかもおかずが多い。

食べても食べても減らない。

 

 

 

鰻を食べてから

エンジン再始動よ。

 

 

 

至れり尽くせりの応援。

何をしに行ったのやらです。

 

 

 

けど、とっても楽しい時間でした。

そして私にとっては

勉強にもなりました。

 

 

 

この日のことが

2回目の講座に即有効利用出来た。

 

 

 

でね、

このチームが素晴らしいのよ。

みんな良い人たちだわ~

素敵すぎよ。

 

 

 

アトリエ ブルームーンの武市留美先生

ありがとうございました。

 

 

 

そしてブルームーンチームのみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

開運お花セラピスト講座はまずは体験会からお越しくださいね。

下矢印

 

 

 

通年で運気アップを目指すなら

下矢印

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

LINE公式からもご予約・お問い合わせ可能ですラブラブ

 

 

 

 

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)

 

3大お役だちプレゼントをもうらうにはアップアップアップとポチッとしてね。

 

 

インスタグラム アップ

 

 

 

和の雅お香の事は↓

 

 

 

 

友だち追加

 

 

image

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)