【社寺参拝ツアー】珍しい花を見る事が出来ました♪ | お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

Bee forest・ビーフォレスト主宰 ダイパーケーキ・プリザーブドフラワー・着物ドールリウム 
50代、初心者でも大丈夫!お花の力で軽やかに過ごす。
人生の節目にあなたの個性がひかるプレゼントを作る趣味から資格取得、教室開業までをお花伝道師がサポートします。

お花の力であなたの心が軽くなる

見て!ふれて感じる幸せ

風水×お花の力を伝える開運お花伝道師

真崎好美(まさき よしみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、今日も幸せ貯金をして

一緒に運気を上げていきましょう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これがもらえるよ。

下矢印

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は昨日の参拝ツアーで

かなり歩数を歩いたの

ゆっくりと…

が、次の新しい物が動きだしたので

その下準備をしていました。

 

 

 

 

さて、今日は

 

【社寺参拝ツアー】珍しい花を見る事が出来ました♪

 

 

 

昨日は3回目の心の癒し社寺参拝ツアー

奈良県桜井市の大神神社参拝。

 

 

 

 

 

 

みなさま参拝中です。

後ろからと思ったら

葉玉先生に撮影を発見される。

 

 

 

昨日はせめて参拝中だけでも

雨は降らないで。

そんな風に思って出かけたのに

雨の心配もなく

暑いぐらいの気温。

 

 

 

三輪駅についたら

雨だし山手だしと

着込んでいたので

少々脱ぎました。

 

 

 

同じくの方もいたよ。

 

 

 

大神神社の参拝のルートなど

案内は葉玉先生。

 

 

 

先ほど後ろからの撮影に

少々失敗気味だったので

またまた同時に撮影。

 

 

 

 

 

 

これは拝殿から狭井神社へ行く途中でね。

せっかくだからって美輝先生が…

 

 

 

この時、実は葉玉先生は

別の道から先回りしていたのです。

 

 

 

自分で来ていたら

こんなルートで参拝していない。

 

 

 

こんなやり方があるのね。

 

 

 

次に来るときのために

忘れないよにしないと。

 

 

 

などなどね。

私も以前来た時には

拝殿や狭井神社止まりだったと思います。

 

 

 

本当に楽しくて

ためになるんだよね。

 

 

 

 

 

 

咲いているのを見るのが

珍しいそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どことなく

龍に見えないですか?

だからこんな名前なのでしょうね。

 

 

 

標高の高い山では見かけることはあるらしいけど

大神神社って低いからね。

そこにあるって珍しいそうですよ。

 

 

 

この銀竜草を見る前に

美輝先生から今回は

全員にメッセージが…

 

 

 

こうして一緒に参拝しているって

同じような方々が集まるってことなんだろうね。

 

 

 

雨にもあわず

冷やしそうめんやアイスを堪能し

珍しいものまで見れて

良き参拝となりました。

 

 

 

次回は秋頃に

4回目の参拝ツアーを

予定しています。

 

 

 

今回日程が合わずに

参加出来なかった方。

また、行きたいって思ってくれた方。

 

 

 

是非、秋の参拝ツアーで

お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

開運お花セラピスト講座はまずは体験会からお越しくださいね。

下矢印

 

 

 

 

開運お花セラピスト講座の内容

下矢印

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

LINE公式からもご予約・お問い合わせ可能ですラブラブ

 

 

 

 

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)

 

3大お役だちプレゼントをもうらうにはアップアップアップとポチッとしてね。

 

 

インスタグラム アップ

 

 

 

和の雅お香の事は↓

 

 

 

 

友だち追加

 

 

image

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)