年齢が邪魔してる? | お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

Bee forest・ビーフォレスト主宰 ダイパーケーキ・プリザーブドフラワー・着物ドールリウム 
50代、初心者でも大丈夫!お花の力で軽やかに過ごす。
人生の節目にあなたの個性がひかるプレゼントを作る趣味から資格取得、教室開業までをお花伝道師がサポートします。

お花の力であなたの心が軽くなる

見て!ふれて感じる幸せ

風水×お花の力を伝える開運お花伝道師

真崎好美(まさき よしみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、今日も幸せ貯金をして

一緒に運気を上げていきましょう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これがもらえるよ。

下矢印

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は午後から

星田妙見宮へ。

近くの桜まつりを避けて参拝です。

けど、まだ桜は咲いてましたよ。

 

 

 

 

さて、今日は

 

年齢が邪魔してる?

 

 

 

開運お花セラピスト講座を受講中から

生徒様にどんどん変化が起きてます。

 

 

 

やりた事の幅が広がったり

新しい事にチャレンジする勇気が出たり

毎日お花から元気をもらったり

 

 

 

さらに

アレンジの作業も慣れてきて

技法をマスターしてたりね。

 

 

 

開運お花セラピスト講座の体験の時には

年齢のことを気にしていたりして

少しうつむき加減の生徒さんもいました。

 

 

 

何か始めたい。

今のままでいいとも思わない。

けれどもうこの年齢だし

手先も不器用だし

覚えることが出来るかな?

 

 

なんてね。

だけど

何かを始めるのに年齢は関係ない。

 

 

 

実際

70歳代で起業をした女性もいる時代よ。

 

 

 

 

70歳の方からしたら

50歳なんてひよっこなんだそうよ。

 

 

 

だから

スタートに年齢は関係ないのだ。

 

 

 

いくつになっても

初体験ってワクワクのドキドキ

これが大切なのよ。

 

 

 

この歳だし…

って、単なる言い訳に過ぎないのです。

 

 

 

その言い訳をしているうちは

何も始まらないし

変わらないのです。

 

 

 

ワクワク、ドキドキの初体験

本当に味わって欲しいなぁ。

 

 

 

 

さてさて、

 

これからの人生ちょっぴり不安だし…

 

 

なんだか自分だけツイテない気がする…

 

 

とにかく運気を上げたい

 

と、あれこれお悩み中のあなたへ

 

 

 

お花の力と色の力を借りて

運気アップして自信を取り戻しましょうラブラブ

 

 

 

開運お花セラピスト講座で学べる事

・プリザーブドフラワーのアレンジ

・色彩心理

・風水

 

 

 

プリザーブドフラワーのアレンジが

初めての方も安心してね。

 

 

 

生徒様にはそんな方が沢山います。

 

 

 

風水とか難しそう。

 

 

 

それも安心してね。

初心者にも出来る内容になっています。

 

 

 

 

 

開運お花セラピスト講座はまずは体験会からお越しくださいね。

下矢印

 

 

 

 

開運お花セラピスト講座の内容

下矢印

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

LINE公式からもご予約・お問い合わせ可能ですラブラブ

 

 

 

 

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)

 

3大お役だちプレゼントをもうらうにはアップアップアップとポチッとしてね。

 

 

インスタグラム アップ

 

 

 

和の雅お香の事は↓

 

 

 

 

友だち追加

 

 

image

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)