15日の今日は氏神様参拝♪ | お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

Bee forest・ビーフォレスト主宰 ダイパーケーキ・プリザーブドフラワー・着物ドールリウム 
50代、初心者でも大丈夫!お花の力で軽やかに過ごす。
人生の節目にあなたの個性がひかるプレゼントを作る趣味から資格取得、教室開業までをお花伝道師がサポートします。

 

お花の力であなたの心が軽くなる

見て!ふれて感じる幸せ

風水×お花の力を伝える開運お花伝道師

真崎好美(まさき よしみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、今日も幸せ貯金をして

一緒に運気を上げていきましょう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これがもらえるよ。

 

 

 

 

サムネイル

ずっと15日が気になっていて

もしや、宝くじを買え!って事か?

なんてドキドキしていたら

昼イチでの森マモ女子ミーティング

それをメモってなかっただけでしたあせる

 

 

 

さて、今日は

 

15日の今日は氏神様参拝♪

 

 

 

15日は

神社参拝に適した日と言われていますが

無理矢理に行くことでもないと

私は思っています。

 

 

 

氏神様ならば

行きたいと思った時に

参拝したらいいのでは…

と、思っているタイプ。

 

 

 

でも本来は

1日と15日の参拝って

大切なのですけどね。

 

 

 

 

 

 

森マモ女子のオンラインミーティングが

終わってからだったので

夕方ですけどね。

 

 

 

誰もいない。

15日だから中に入れる。

 

 

 

そう、氏神様は兼務社となっているので

いつも宮司さんがいるわけではないので

確実に中に入って参拝出来るのが

1日と15日なのです。

 

 

 

だからやっぱり1日と15日は

大切なんだけどね。

 

 

 

夕方だったから

御饌米は諦めていましたが

何と、てんこもり状態でした。

 

 

 

そこから1つだけ

いただいてきました。

 

 

 

 

 

 

少々、お茶目な阿さん。

 

 

 

 

 

 

しっかりさんの吽さん。

 

 

 

行き帰り必ず

ご挨拶させていただきます。

 

 

 

大吉日の15日の今日

どんな事をして過ごしましたか?

 

 

 

ただ、今年は

一粒万倍日と天赦日が重なる日は

2日とも地震にみまわれております。

 

 

 

次の一粒万倍日と天赦日が重なる日は

7月29日です。

とにかく備はしておきましょう。

 

 

 

あまり恐れずに

開運日としてお祭感覚で

うまく使ってみてくださいね。

 

 

 

さて、この後も

森マモのミーティングが

また別にありますので

この辺にて… ニコニコ

 

 

 

 

 

開運お花セラピスト講座はまずは体験会からお越しくださいね。

下矢印

 

 

 

通年で運気アップを目指すなら

下矢印

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

LINE公式からもご予約・お問い合わせ可能ですラブラブ

 

 

 

 

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)

 

3大お役だちプレゼントをもうらうにはアップアップアップとポチッとしてね。

 

 

インスタグラム アップ

 

 

 

和の雅お香の事は↓

 

 

 

 

友だち追加

 

 

image

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)