開運グッズを置く前にまずはこれ。 | お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

Bee forest・ビーフォレスト主宰 ダイパーケーキ・プリザーブドフラワー・着物ドールリウム 
50代、初心者でも大丈夫!お花の力で軽やかに過ごす。
人生の節目にあなたの個性がひかるプレゼントを作る趣味から資格取得、教室開業までをお花伝道師がサポートします。

お花の力であなたの心が軽くなる

見て!ふれて感じる幸せ

風水×お花の力を伝える開運お花伝道師

真崎好美(まさき よしみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、今日も幸せ貯金をして

一緒に運気を上げていきましょう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これがもらえるよ。

 

 

 

今日でやっと確定申告終わりました。

いや~今年はやろうとしたら

被さるように用事が入って来た。

 

 

 

毎年入力画面が違うのですが

今回は本当にいつもと違って

少々焦りました。

 

 

 

さて、今日は

 

開運グッズを置く前にまずはこれ。

 

 

 

開運グッズってたくさんありますよね。

 

 

 

この観葉植物は金運に効果あり。

玄関にこれを置くと運気アップ。

トイレにはこれ!

 

 

 

 

 

 

などなどね。

 

 

 

だけどね

ご存知の通り開運への一歩は

掃除や片付けなんですよね。

 

 

 

そして今は春分の日

宇宙元旦までにやっぱり

断捨離なんです。

 

 

 

少しずつでいいのよ。

今年はここをやっちゃうか~。

みたいな感じでも進歩よ。

 

 

 

私も今日は2年は着ていない

そんな洋服を数枚出しました。

 

 

 

私もなかなかね

洋服は捨てれないので

やっぱり着ていない洋服って

クローゼット何枚かありました。

 

 

 

それを一旦は戻したものもあるけど

やっぱり着てないんだ

って、ことで思い切りました。

 

 

 

なので、思い切れない場合は

少しずつチャレンジしてみてもいいと思います。

開運グッズ置く前に掃除や片付けを

是非やってみてね。

 

 

 

そして、お部屋だけじゃなくて

自分自身の浄化なんかも必要なわけです。

 

 

 

掃除や断捨離って目に見える事。

 

 

 

けど、自分の心が整っているかは

目に見えないこと。

 

 

 

これからの風の時代は

この目に見えないことが

とても大切になってくるよ。

 

 

 

自分や生活空間を整えてからの

開運グッズです。

 

 

 

それも自分がワクワクするものなら

何でも実はいいのだと思っています。

 

 

 

 

 

 

自分が出来る事から

1つずつやってみてね。

 

 

 

 

 

開運お花セラピスト講座はまずは体験会からお越しくださいね。

下矢印

 

 

 

通年で運気アップを目指すなら

下矢印

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

LINE公式からもご予約・お問い合わせ可能ですラブラブ

 

 

 

 

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)

 

3大お役だちプレゼントをもうらうにはアップアップアップとポチッとしてね。

 

 

インスタグラム アップ

 

 

 

和の雅お香の事は↓

 

 

 

 

友だち追加

 

 

image

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)