まるで黄色の絨毯を敷いたよう | お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

Bee forest・ビーフォレスト主宰 ダイパーケーキ・プリザーブドフラワー・着物ドールリウム 
50代、初心者でも大丈夫!お花の力で軽やかに過ごす。
人生の節目にあなたの個性がひかるプレゼントを作る趣味から資格取得、教室開業までをお花伝道師がサポートします。

お花の力であなたの心が軽くなる

見て!ふれて感じる幸せ

風水×お花の力を伝える開運お花伝道師

真崎好美(まさき よしみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、今日も幸せ貯金をして

一緒に運気を上げていきましょう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まるで黄色の絨毯を敷いたよう

 

 

 

森を守るクリスマスリースプロジェクトの

クリスマスリース講座も終わり

オーダーも渡し終わり。

 

 

 

残るは自宅のリースだけとなりました。

 

 

 

で、氏神さまへ今日は参拝

と十日戎の献灯の更新のための

初穂料をね。

 

 

 

と、1年の感謝で

奉献酒を持参しました。

 

 

 

新しい御札もいただきましたよ。

 

 

 

十日戎の献灯2年目の新人ですが

宮司さんも代替わりしてた。

 

 

 

で、

ポスターとタオルをいただきました。

 

 

 

 

 

 

普段は参拝者もまばらなのだけど

このところスマホ片手に

写真を撮りに来る人がいます。

 

 

 

境内のイチョウが目当てよ。

 

 

 

 

 

 

確かに綺麗なのよ。

 

 

 

黄色の絨毯を敷いたようになって

時折ハラハラと舞い落ちるイチョウの葉

こんな光景は、長くは見れないので

貴重だよねぇ。

 

 

 

なので、性別も年齢も関係なく

撮影されてます。

 

 

 

雌株はつい最近まで

銀杏が実っていたのですが

ほぼ落ちてしまったみたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大木を見上げては

 

 

 

凄いねぇ。

綺麗。

ずっと見てらる。

 

 

 

そんな声が聞こえてきます。

 

 

 

青空とイチョウの黄色。

気持ちが清々しくなります。

 

 

 

近くでもこんな紅葉が見れる。

まだ12月らしくない気温が続いてるけど

近くでもいいので

色づいている樹々を眺めてみてね。


 

 

 

 

 

 

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)

 

3大お役だちプレゼントをもうらうにはアップアップアップとポチッとしてね。

 

 

 

 

インスタグラム アップ

 

 

 

和の雅お香の事は↓

 

 

 

友だち追加

 

 

image

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)