開運アクションあれもこれも無理にやる必要ないよ | お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

お花・色・方位の力を伝える 開運お花伝道師 真崎好美

Bee forest・ビーフォレスト主宰 ダイパーケーキ・プリザーブドフラワー・着物ドールリウム 
50代、初心者でも大丈夫!お花の力で軽やかに過ごす。
人生の節目にあなたの個性がひかるプレゼントを作る趣味から資格取得、教室開業までをお花伝道師がサポートします。

お花の力であなたの心が軽くなる

見て!ふれて感じる幸せ

風水×お花の力を伝える開運お花伝道師

真崎好美(まさき よしみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 

 さて、今日も幸せ貯金をして

一緒に運気を上げていきましょう ラブラブ

 

 

 

 

 

今はこれ

下矢印

image

 

 

 

今日は朝から雨の大阪。

お香講座のテキスト発送の準備したり

春のリース作りの準備をしたりと

雨なら雨で家で出来ることを

済ませましたとさ。

 

 

 

さて、今日は

 

開運アクションあれもこれも無理にやる必要ないよ

 

 

 

開運にはコレを

ここに置いて…

 

 

 

これは捨てて…

 

 

 

掃除をして…

片付けもして…

 

 

 

なんて開運、風水って

やることたくさんあるよね。

 

 

 

けどあれもこれもやっても

疲れるだけ。

 

 

 

何をするにもワクワクが大切。

 

 

 

だからね

自分が出来る事を1つでも出来たら

自分を褒めてあげてね。

 

 

 

1つ出来たら次のことをやればいいんだしね。

 

 

 

それに開運グッズを置いたり

開運アクションしても

それだけで終でわっていたら意味がない。

 

 

 

目指すことに近づくために

行動もしないとね。

 

 

 

って、ことで

今回は玄関を少々だよ。

 

 

 

玄関入って正面に鏡はないですか?

せっかく良い気が入ってきても

外に跳ね返ってしまうよ。

 

 

 

玄関入って左右に鏡ないですか?

確かに左右の鏡で運気アップが違ってくる。

外からみて

右側は仕事運・出世運・健康運

左側は金運・財運・恋愛運

 

 

 

両方運気上げたいからって

欲張ったらダメですよ。

それこそ合わせ鏡になってしまって

運気アップどころではない。

 

 

 

人形やぬいぐるみ置いてない?

人形やぬいぐるみってね

良い気を吸い取ってしまうとか

住んでいる人の生気を吸い取ってしまう

などと考えられています。

 

 

 

 

 

 

なので玄関に置いてはいけないと

されているアイテムの一つです。

 

 

 

合わせ鏡になっているなら

どちらか外す。

ぬいぐるみや人形は移動させる。

 

 

 

正面にある鏡は移動する

移動できないならカバーなどかける。

 

 

 

少しだけチェックしてみね。

 

 

 

 

 

ホームページ更新

下矢印

 

 

 

 

開運お花セラピスト講座はまずは体験会からお越しくださいね。

下矢印

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

LINE公式からもご予約・お問い合わせ可能ですラブラブ

 

 

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)

 

3大お役だちプレゼントをもうらうにはアップアップアップとポチッとしてね。

今はこれ

下矢印

image

 

 

インスタグラム アップ

 

 

 

和の雅お香の事は↓

 

 

 

 

友だち追加

 

 

image

 

LINE ID → @mgg8879z

(1対1トーク出来ます)