昨日の晩御飯~ナイフとフォーク

皆様音譜何食べましたかぁ~♪



ワタシヽ( ̄▽ ̄)ノサボリマシタ~!!

→いらない宣言ひらめき電球




女子力downダウンダウンダウン中~(/--)/チーン

ノーメイクで

お店に入るのは公害爆弾なので汗汗汗






車でww

たこ焼き~音譜(゜∇^d)!! ホッペ デ タコヤキ

→悪ノリ汗汗ww






アンデス岩塩 & マヨ掛けww音譜


ねぎテンコ盛りッッ!!


《*≧∀≦》ネギマミレ~♪


なかなか悪く無いお味でした…が、






ルド《 足りない…汗汗のデショ?DASH!



ルゥやんドキドキオネムぐぅぐぅぐぅぐぅモードドキドキでの

突っ込みwwありがとう~♪



文字通り、足りなかったので…。








ジャンクナイフとフォークハンバーガー

ハシゴ~ッッ!!♪ヽ(´▽`)/イェーイ


→イイ歳コイてww



やっぱり食べたくなる音譜

マクドです(笑)





チーズ月見バーガーハンバーガー(左)

大月見バーガーハンバーガー(右)



なんか(-""-;)

違いがビミョー汗汗汗か?ww



とにかく満ポコ~音譜になりましたクラッカー





しかし…まぁ…。ヒト科のお腹は…。






こんな感じww







フゥ《何ヨむかっ音譜ママむかっ

お腹撮らないでヨDASH!







フゥ《何かくれるの?だったらイイよ音譜


なかなか現金お金な、

フゥちゃんドキドキです(笑)

( ̄▽ ̄;)コラコラ汗汗汗






すいちゃんドキドキは、

浮いてる風ww(*´∇`*)

しっかり、フゥちゃんドキドキ

足ゲwwにしてます(笑)






仲良く、うにうに音譜を食べました音譜



最近のメニューナイフとフォークは、

フード、オクラ、うにうに音譜

コオロギ、コーン、人参。


たまに、カボチャです(笑)


小松菜ブームは、

去りました( ̄▽ ̄;)マタカ? オヌシ ラ…。


少しずつ小分けで

週に2~3回位のペースです。







お日様晴れ後の、

女子達~♪


気持ちラブラブヨかぁ~音譜(*≧∀≦*)

な、顔デスww








ピンクの養生テープラブラブ



ピンクは…好きでは無いのですが、

緑と透明に飽きたwwのです(笑)



前は…紫色も有ったのに、


最近、見掛け無くなってしまい…。。。

残念です(T_T)






コマ《何色でも関係無いじゃんむかっ

ぷスッDASH!



ま…な。…そだな?( ̄▽ ̄;)






houseを増築する間…ずっと背後から

見てたww殿下様ドキドキです(笑)


養生テープは…でも、

やっぱ大事だろ?ww(*´∀`)♪







今日は、CCの、シャーベット~♪

シャリシャリカクテルグラスして食べ飲みww


コレは、コレで美味いです♪

二日酔いしなさそうww





朝晩は、

少しずつ涼しくなって来ましたね?


気候が不安定です。

皆様音譜お怪我など有りません様に…ひらめき電球




爬虫類飼育にとっても、

魔の9月、10月。

負けずにo(`^´*)ムンッ!!

頑張りましょうね音譜


ルビー家も頑張ります!!






Android携帯からの投稿