あの~( ̄▽ ̄;)

過保護ネットの使い方…。

そ~じゃ無いのですけどぉ~汗汗







楽しそ~やね?(*´∀`)♪エヘヘ






はいひらめき電球ヾ(^^ヘ)あせる


合格!! 合格



by ルビー



好きに使ってタモレラブラブ

ってか、好きにしかww使わなくて

イイのヨ音譜(*´∇`*)アハ

殿下ちゃんドキドキ《は》



ウフッ音譜ww





今日も夜な夜な…。

呑んだくれ~(*´∀`)♪エヘヘ

な、ルビ吉デス。



なかなかコメント頂いても…。

コッソリお邪魔になってしまい、

皆様音譜スミマセンm(__)m


しかし、必ず拝見させて頂きます!!

そして遅れ馳せながらコメント襲撃ww

させて頂きますので、

ご容赦下さいm(__)mスミマセン




ルビ吉は、晩酌しながらww

皆様のご訪問をお待ちして居る…か、

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅか、どちらかデス!!

ホンマスミマセンm(__)m





さて、

先日のコマッチョドキドキhouseの増設音譜








シレッッDASH!と、してます(/▽\)♪



現在、

尻尾を含めて、体長37cm

体重 215gです。

ルゥやんドキドキとの体長、体重差に、

いささか戸惑う、この一年!!


やはり…。

45×45×90cmでは、

横幅90cmだと悠々~音譜ですが、

我が家は、高さ…90cmなので…。



過保護wルビ吉としては、

殿下ドキドキちゃんは、狭いと思いww

→どのみちhouseが嫌いデスけどw

houseの増設ダケしました。







塩ビカッターで、

ネットケージのパイプを切ります。

パイプ○カッ………


何でも無いデスw(^○^)






この幅ダケ…ギリギリchop!!(笑)

で、広げます。








2つのネットケージを重ねて…。


あぁ…水槽入れれたらエエなぁ…。


と、妄想ww


いつかo(`^´*)ヤリタイ!!




余った所は…ひらめき電球cutして….





チクチク縫う!!&ビニル面は、

グルーガンで接着~~(*´∀`)♪



イイの~ww音譜音譜(`Δ´)


→こーゆー場合…。

フツーは?ドナイスル ノ デスカ?ww

→ろ○じさ~ン!o(* ̄○ ̄)ゝヘルプ!!




THE アナログ~ルビ吉なのね~音譜音譜

( ^∀^)シカモ 紺色ダヨww






しっかり、パイプも連結。

カメレオンは、馬力が無いので…。


脱走メラメラあしあし出来る隙間あせるさえ無ければ、

後は、奴らちゃんドキドキの危険を

回避するo(`^´*)!!



settingにするダケなので、

ある意味、全ての意味で楽…。

なのです音譜







いや~( ^∀^)


new houseは、綺麗音譜



劇的ビフォー○アフターダウンダウン







ビフォ~ひらめき電球





アフター音譜


そうビックリマークビニル面の、

霧吹きの水のカルシウム付着具合!!


干せる、蛙さんドキドキhouseの扉と違って

酢は、使え無いあせるあせる



ちなみに、布切れを掛けたのは

テレビです(笑)


地デジに替わってから、

保証期間中…一回壊れたwwレグザです。

→要らンのちゃうか?( ^∀^)w







入り初め音譜式~音譜ラブラブ





チョッと緊張…あせるあせる


ゴメンやであせるあせる殿下ちゃんドキドキあせるあせる


コマちゃんドキドキに、してみれば…。


赤ちゃんから四回目の改装。


KYで…今更スマン!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる








ルド《ボク音譜…出ますあせるあせる



霧吹き後は、必ずww

縄張りを一周するのが日課の

ルゥやんドキドキ


ルゥやんドキドキは、このペースで行こうか?






水飲みも…問題無し?かな。


Uターンので枝ぶりwは、

また、経過を見ながら

コッソリDASH!変えて行きます。










こんなん音譜見~っけ音譜





ブラシも色付きだったらイイのに汗汗


でも、クレヨン、懐かしいデスね?

d(^-^)音譜音譜



さぁラブラブ

明日も…イイ1日にしよう!!


週末は…ガッツリ音譜


可愛い爬虫と過ごしてラブラブ

美味しいモノ食べましょ!!


皆様音譜


いつもご訪問ありがとうございます

o(*⌒―⌒*)o


ルビー








Android携帯からの投稿