やっとこさあせるあせる全身脱皮を終えた

殿下ちゃんドキドキ

綺麗になって新登場~♪ヽ(´▽`)/






普通…電気は、

そんな使い方しないヨね?(^。^;)




なんか…爬虫類飼育って(◎-◎;)

普通の使い方…しないモノ…多い??


…気がする今日この頃デス(笑)

→今更ww






普通の使い方…じゃ無い!!モノ①

…エアコン汗汗汗汗


既に、休暇無しあせるあせる






普通の使い方じゃ無いモノ!!


BBQ~網戸あせるあせる






普通の使い方じゃ無いモノ…③

コレは…大事!!


噴霧器→ホントは植物の薬品散布用

霧吹き→植物用、もしくはアイロン用


ルビー家は…もうひとつ…






先っぽひらめき電球が、コロコロして、

逆さでもスプレー出来るtype~音譜音譜


コレも、普通の使い方じゃ無く!!

必要ですσ(*´∀`*)





三台の霧吹きを駆使します。


普通…霧吹きって…

耐用年数?( -_・)??どれくらい?


我が家は、だいたい2ヶ月半で、

オサラバしょぼんです(笑)






この方には、

グリップで微調整しながら

ドリップっぽく…。使いwww






この方には、噴霧器ミストとひらめき電球





りーさるうぇぽん!!のo(`^´*)

ロングノズルwwで、

ピンポイントひらめき電球噴射DASH!DASH!DASH!DASH!



まぁ…過保護なんですが、

以外と大事な使い方デス(*´∀`)♪エヘヘ







あら?…(@_@)






Www普通じゃ無い使い方(*´∇`*)

得意みたいデス(笑)






うん(゜-゜)(。_。)普通じゃ…無いわ。







そう云えば…

うにうに音譜さん達のhouseも…

ネギストッカー( ̄▽ ̄;)だった。


普通じゃ…無い使い方ww






ペットシーツ音譜とタッパ~。

まさか生まれて来た時は…あせるあせる


こんな使い方されるなんて

思って無かったでしょうね?(^o^;)






衣装ケースも…ね?(^。^;)










普通じゃ無さそうな…。

メラメラドンッ気合いドンッメラメラを感じる(笑)

殴り書き風のロゴ!!



まるでキングス○ガウンのロゴ!!ww




頂きモノのロールケーキ~ラブラブ

ヽ(・∀・)ノアリガトウ~音譜






ど~ン!!音譜と、36cmひらめき電球


普通じゃ無い大きさ((((;゜Д゜)))!!


見た目に反して、優しい味ドキドキ

ロールちゃん音譜ウサギのデッカイ版ですね。




う~ン。お腹イッパイ~o(*⌒―⌒*)o



一度で完食o(`^´*)ムンッッ!!

普通じゃ無い食欲…。



って云うか…普通って…何?

(*´∀`)♪ヘラヘラ




何の話なんだかwwな、まま…。

普通に締める( ^∀^)




本日の思い付きブログでした~音譜




皆様音譜暑い日が続きます♪

今日もお疲れ様でした音譜



グレープフルーツオレンジを、

ほじほじナイフとフォークして、

果肉ごと絞ったジュースを飲むとラブラブ

ちょっと体力回復しますヨ音譜


ピーチネクター割りカクテルグラスにすると

飲みやすいデス音譜

→実証済みひらめき電球


熱中症(/--)/寸前メラメラの方は、

→主にルビー家ヒト科ですが(笑)


是非ドキドキお試し下さい音譜







では。また。お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!













Android携帯からの投稿