オシャマ音譜DASH!なポーズで


ご飯待ちラブラブww



(o^O^o)たはははは~音譜

音譜オシャマwwって…


もはや、何語?w


…な、昭和語ですが、

ルゥやんドキドキには、昭和の香りが

合うのですwww






《なんやそれ!!》な、

新喜劇風ひらめき電球ズッコケDASH!DASH!ひらめき電球も…。


極めてマス( ̄▽ ̄;)



→嘘です。ご飯を狙い過ぎて

反り返ったダケです(笑)

むしろ、反り返り過ぎたダケww




さてはて…食欲アップモリモリingアップな、

ルゥやんドキドキ






だいたい、

あぐらをカイテ( ^∀^)オッサン スタイル

のお食事デス。



月曜日は、風が有る朝音譜だったので、

暑すぎない時間の内に

お日様晴れしながら

バシャバシャDASH!DASH!あせるあせる×100(笑)

霧吹き~。


出来ましたヽ(・∀・)ノ



ご飯を食べたら…室内散歩あし

…って…アレ?(丿 ̄ο ̄)丿?








ルゥやんドキドキ?(゜д゜)?



地味にスゴくね??あせるあせる


わざわざ…安定の悪~ぅいあせる

筒の上に…チョコンっっ?あせるあせる






ルド《バランス汗感覚は…汗あせる

日頃の鍛練の…汗汗賜物ナノです…》




ほ…ほぉぉ(゜-゜)(。_。)ナルホドDASH!



コロコロならないの?







ルド《宝石ブルーフォース宝石ブルーを…使ウのデス汗汗





なんだってぇぇぇ~(゜〇゜;)??????


フォースぅぅぅ~ぅ?!!


やはりオヌシ(*・・)σ

宇宙の仙人??




しかし…得意気だ!!ww(*≧∀≦*)カワイイゾ




ウチのひらめき電球昭和wなヨーダひらめき電球

得意気音譜デスwwwwq(^-^q)









ルド《ヤりマス?…か?汗汗

宝石ブルーフォース宝石ブルー…を使うのデスよ汗あせる





ふぉ…フォース…(^。^;)

出るかなぁ~?ふぉ~す…(笑)





ひらめき電球動画ひらめき電球


合格フォースwみなぎるメラメラルゥやんドキドキ合格


><







ルド《むかっ邪魔しないデ汗汗クダサイあせる

宝石ブルーフォース宝石ブルーが乱れマスから…汗汗




σ(*´∀`*)スミマセンあせるあせるあせる






ルゥやんドキドキ

ゆっくり鍛練メラメラ

頑張って下さいネ音譜音譜




いつもコッソリo(*⌒―⌒*)o

オモロ~な、

ルゥやんドキドキナノです(笑)







卵型のお菓子を見ると…(☆∀☆)~ン!!


異常にコーフンする(笑)

ルビ吉ですσ(*´∀`*)






二個目は、

こう言う事…。

絶対したくなりますwwq(^-^q)


更に2分割…ナイフとフォーク







合格半月切り!!合格



by ルビー



堪ら~ンラブラブ(*≧∀≦*)ゴマ スキ~ッッ!!



バカ美味~ッッ!!ドキドキドキドキドキドキ



遂に…残り二個になってしまった…。



ぶぅこ様*ヽ(・∀・)ノハル様*

ありがとうございます♪






白黒繋がりww音譜


遂に見付けた!!

おちゃっぴー粘土~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

→遅い?ww






コレで、

マニアックな(笑)ハチュ達ドキドキとか

チョイリアル~に音譜作ったら

絶対に可愛いんだろうなぁ(°▽°)音譜



まずは、ルビ吉

パンダ次長wを

我が家の飲み友音譜wwに

加えて見ます(*´∀`)♪ツクッチャオ~!!





今日は、すごく暑くて、

…なんか大変?(;゜∇゜)

な1日でしたが、


皆様音譜ゆっくり寝て…

身体を休めて下さいませね。


夏o(`^´*)ガンバル!!

を元気に乗り切れます様に音譜音譜


お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿