こんなbarビールが、有ったら…。



住みます(*´∇`*)音譜



なんて、また喉が乾いたので…お酒ビール

スーパードライを追い足しww(^○^)



ビールを買いに行く~音譜目






サバモニちゃんドキドキと飼い主様*

仲良くお買い物~♪

可愛いドキドキ

快く写真を撮らせて下さって…

ありがとうございます音譜





ついつい可愛いくて…(^o^;)

後ろから勝手にスミマセンあせるあせる

ウスタレ君ドキドキ

指定席でイベント観戦~音譜

(NGでしたら…即、削除致します。

無断掲載恐れ入ります<(_ _*)>)






お?(⌒‐⌒)

脱皮帽音譜も可愛いラブラブ

立派な女の子ちゃんドキドキ





合格ママ以外…嫌いなのッッむかっDASH!合格

by ルビー



(*ノ▽ノ)~ドキドキごめんの~あせるあせる



仲良しアメリカンstyle音譜

な、フトアゴちゃんドキドキと、飼い主様*

ありがとうございました~ラブラブ






わぉ~!!(○_○)!!

白い音譜イグアナさんドキドキ

女の子だそうで、凄~く優しい音譜

大人しい子でした音譜ラブラブ

マッチョなお父様と仲良し参戦!!



あぁ…イグアナさんラブラブ

…やっぱり…素敵(σ≧▽≦)σ





今年は、愛娘、愛息子さん音譜と参戦!!

されてる方を去年より

沢山アップ目撃目しました。



夏のイベント音譜ですね~(*´∇`*)




皆様音譜どうか楽しい夏になります様にラブラブ

ありがとうございました~ラブラブ





パンフ音譜


なんだかんだ( ^∀^)

毎年、捨てずに置いてます(笑)





今年のキラキラ系ww

お土産ラブラブ


ヤモバンクル~音譜






ウチのリアルww

ヤモバンクル~音譜は、

…何してるかな?(._.)

→寝てマスがww



さて、そろそろ帰ろう~ヽ(・∀・)ノ


ジャパンレプタイルショー静岡♪

今年も暑かったです!!

楽しかったです♪ヽ(´▽`)/



ハチュのみんな音譜は、

少し大きくなって…ラブラブ

ヒト科の皆様音譜は、お変わり無く

元気ラブラブに…。


また来年音譜

楽しくイベント参戦!!

出来ます様に…音譜音譜



ありがとうございました~m(__)m








備考






旦那助の…静岡土産…( ̄▽ ̄;)

DASH!DASH!


(笑)





Android携帯からの投稿