酔っ払った勢いo(`^´*)ファイッ!!


と、頑張って人混みを

掻き分けましたが…(笑)

暑くて近寄れずww


あまり…

生体の写真は撮れずでした( ̄▽ ̄;)






ほらネ…(^。^;)

遠いッッ!!


サーバルキャットちゃんドキドキ







カラカルちゃんドキドキ

側で見ているオバチャンに


シャ~ッッむかっメラメラ爆弾

っと云ってました(笑)


お?(⌒‐⌒)

やはり猫的な威嚇むかっメラメラなのね?

と、傍観するww

酔っ払いの

オバチャンσ(*´∀`*)ルビキチ






ヤマアラシ~音譜

毛、一本下さいッッ!!m(__)m



今年もモモンガさん♪や ヤマネ♪さん

など

毛の有る仲間達音譜も多かったです。


可愛いですね~ラブラブ(*´∀`)♪








実は…豆っ子sizeラブラブ

可愛いさんラブラブ

手の平に乗ります♪





ハリスホーク音譜

ヤッパリ(*´∀`)♪イイデスネ~♪




ここから…近寄れ無いけど

チョコっとチラ見出来た目


素人ルビ吉σ(*´∀`*)的に

好きな子の写真です音譜







写真…(-_-;)ダカラ… トオイ…。


しかし綺麗な子でした~( 〃▽〃)

ピーコック~♪~♪?

何となくオーロラCOLOR音譜


カメレオンにもピーコックを冠する

名前の子が居ますが、

やはり綺麗ですね~?





ムフフ(*´∇`*)






可愛い~!!可愛い~!!


モニターさんドキドキ

やはりイイですね~?(*≧∀≦*)







マツカサトカゲ~♪ヽ(・∀・)ノ



…絶対いっつもww

眠そうな顔してますね?

眠そうなオッサン顔!!

好きやわぁ~(*´∇`*)デレデレ


このオッサンドキドキは、高いのだぁ~(T-T)






合格 見られて堪るかッッあせるあせるむかっ 合格


by ルビ~


お高いラブラブお股ww

可愛いラブラブお股ww

欲しいラブラブ音譜…お股ドキドキ(笑)









合格好きに見やがれッッむかっDASH!DASH!合格

by ルビー




…二日酔いデスカ?(/。\)






い~( 〃▽〃)

イイ物は…イイ!!

→しつこいww






素晴らしく綺麗音譜ラブラブ

蛇さんドキドキもイイですね~?



しか~しッッ!!(*´∀`)♪エヘヘ


やはりカメレオンドキドキが、

気になりマスドキドキ






メラーカメレオン~音譜

やっぱり大きいね~ラブラブ

ホントに素敵なカメレオンですよね?





ワラワラワラワラ~っっ( 〃▽〃)

豆が…ドキドキイッパイ!!


コマッチョドキドキも…昔は豆でした(笑)


みんな…

ヒト科と生きるのは大変だけど…。


頑張れ~o(`^´*)!!

どうか幸せにネ…音譜


我が家のコマッチョドキドキ君も

文字通り大変だと思います(笑)





合格何だよ…買うの?買わないの?DASH!DASH!合格


by ルビー


やはり、アンバン君とノシベ君は、

人気者ラブラブなのかな?

沢山の皆様音譜が、見てました音譜






う~ンあせるあせる汗汗汗DASH!DASH!DASH!

枝が無い…。



二の腕を鍛えなきゃDASH!なのは、

ルビ吉ですσ(*´∀`*)オレオレ音譜







出せ出せむかっ!!(笑)音譜


エボシさんドキドキ






(σ≧▽≦)σキャッホーい!!


居た居た~音譜







ピョン音譜と、来てくれましたラブラブ









レイアウト水槽音譜

いつも素敵ラブラブなんですが、

遠くて全く撮れず…( ̄▽ ̄;)






にゃはo(*⌒―⌒*)o

フトアゴドキドキブラ~音譜音譜な、てんちょ様*


頑張って下さいませ~メラメラメラメラ






そうそう!!o(*⌒―⌒*)o次は


去年から載せたかった音譜

イベント参戦メラメラひらめき電球

愛娘ドキドキ愛息子コーナー音譜音譜です(笑)

なんだかんだ続きマス(*´∀`)♪エヘヘ






Android携帯からの投稿