静岡に突入~ヽ(・∀・)ノ

茶畑~音譜は、いつ見ても綺麗ですラブラブ





前夜、一時間 寝坊して…あせるあせる

更に寄り道してたので(笑)

開場から少し遅れて着きました~音譜







入ってすぐに、フェネック君がラブラブ

ナウシカのテト音譜ちゃんドキドキみたいww



(・д・ = ・д・)キョロキョロ





!!モニターさん音譜ラブラブ


モニターさん♪と云えば…(°▽°)


人混みが凄くてww埋もれながら

…ルビ吉は

ある人を探しております~wwあせるあせる



(・д・ = ・д・)キョロキョロ


→挙動不振wwwあせるあせる


え~ン(;つД`)見付からないあせるあせる

と、半ベソこいていたら…



手を振って下さった~(*≧∀≦*)ラブラブ

去年に引き続き、

二度目にお目に掛かれて嬉しい!!






や~ンラブラブ色白美人~音譜


ハル様*ぶぅこ様*

ご夫妻~ドキドキ(*´∇`*)




ホント素敵なカップルラブラブ様*です♪



お二人の掛け合いwwのお話が(笑)

違う事を言ってても、

息ぴったりww(^○^)


面白過ぎる!!ぶぅこ様*の

合格先読み毒舌ww合格

しかしハル様への愛を感じるから、

ww(*≧∀≦*)…怖いです(爆)



ハル様*とのハチュ親バカww話音譜

楽しくて、ついつい話込んでしまい…。

お時間イッパイ頂いてしまいましたあせるあせる




ぶぅこ様*がサササッッ!!と、

絶妙のタイミング!!で、

しかも気を遣わない様

→(都会の出来る男ラブラブは違います!!ラブラブ!)


ビールビールの御代わりをして下さった

のに、気付けば随分…(>_<)

ついつい甘えてしまいあせるあせる



がふがふビール×4アップアップあせるあせる

ルビ吉…。

超ごドキドキドキドキドキドキん~♪ヽ(´▽`)/



都会の以心伝心カップルに音譜

あぁ…ルビー家…見習うべき事

沢山です…( ̄▽ ̄;)




宴会風景wwは、楽しすぎて…

また、写真を撮り忘れ…汗汗汗

おバカ~(ToT)なルビ吉ですあせるあせる

しかも甘えっぱなしで…。

スミマセンでした~m(__)m



でも…帰りたく無かったデスッッ(笑)






素敵なお土産を…強奪ww(*≧∀≦*)ドキドキ



ごまたまご~♪とスカイツリーチョコ♪

早く食べたいッッ!!



今夜、ごまたまご~から頂きます!!


ホントにお逢い出来て嬉しかったですドキドキ

ありがとうございました~m(__)m


また是非とも!!

ゆっくりお逢いしたいです音譜







そして…かねてから、

ブログを拝見させて頂いていた

たまさんドキドキにも(*≧∀≦*)音譜



ハル様*ご夫妻ドキドキとご一緒に

お逢い&お話させて頂けましたぁ~音譜音譜音譜

♪ヽ(´▽`)/アリガトウガザイマス


機械音痴のルビ吉あせるあせる

スマホ用語を笑いながら、教えて下さい

ました(*´∀`)♪エヘヘ



物静かな、優しい笑顔音譜

でも、ブログ、毎回、一話三回は

吹き出します( ^∀^)オモロイ!!


また、お邪魔させて頂きたいです♪



たまさんドキドキ


乱入してしまいあせるあせるまた、初対面にも

係わらず…酔っ払いで

申し訳ありませんでした(ToT)

また、お逢い出来たら嬉しいです音譜







デッカイ蛇さん♪ヽ(・∀・)ノ

と、云えば…。

以前、ろじさん音譜から、

お話をお聞きしてたひらめき電球


ゼウス様コスモスぷちゼウス君さくらんぼにも


ハル様*のご紹介で

初めてお逢い出来ました!!


一度、ブログにも…こっそりww

お邪魔させて頂いたのですがあせるあせる



ナンカ!!((((;゜Д゜)))スゴイ ヒトッポイ!!


と、人見知りが更に緊張してたあせるあせる

のですが、


素人ハチュ好きのルビ吉ショック!

にも、とても気さく音譜

お話下さって…。

関西風に云うと…いいお兄さん(笑)

→アホ語なルビ吉…スミマセン(>_<)


気を遣って頂きまして…。

ありがとうございましたm(__)m



ぷちゼウス君ラブラブ(*≧∀≦*)

愛想良く音譜利発なboy音譜ドキドキ


いえ~イ(^-^)vと、

デン!!してくれて…。


ルビ吉…トキメキ( 〃▽〃)ラブラブ

ました(笑)


→すっごく欲しい(*´∀`)♪エヘヘ




また、

関西のイベントでも…o(*⌒―⌒*)o

お顔を拝見出来ましたら、

嬉しいですラブラブ

ありがとうございましたm(__)m



ってか、ろじさん!!

ルビ吉はシカト?

ですかぁぁ~ッッ!!(笑)(*´∀`)♪







ブログを始めて三年になりましたが、


人見知りwwな、ルビ吉と旦那助さんは、

いつもヒッソリ(笑)参加wwです。



でも、いつもブログでお世話になってる

方にお目にかかれて…

お話出来るってホントに

貴重で楽しい事ですねラブラブ音譜音譜




出会いに感謝音譜



貴重なお時間を下さった皆様音譜

本当にラブラブ

ありがとうございますm(__)m


いつもブログに来て下さる皆様音譜

よろしければ…。

また、来年も…。

皆、元気でお逢いしましょうねドキドキ音譜アップアップ












Android携帯からの投稿