はいo(*⌒―⌒*)o

いつも通りのルビー家です(笑)






暑い~あせるあせる

って事で…(;´д`)

今日はベランダで

アンスリウムのふわちゃん音譜

じゃぶじゃぶ水浴びあせるあせる






ぷっはぁ~あせる┐('~`;)┌アセダク~あせるあせる







ふ~と~あ~ゴッッ音譜ラブラブ

→最近流行りの呼び方ww

お日様晴れするぅ~?







フゥ スイ《ど~する?DASH!…#"〇&#♪☆〇

ど~しようかな?…♪〇#&%$*…》


ゴソゴソ秘密ラブラブの相談中~ww






フゥ《うにうに音譜くれたら…する音譜!!








♪ヽ(´▽`)/ナニイッテンダイ~!!

!! するよね~ッッ!?


→現在、うにうに音譜も売り切れ中ww


いつものガニ股~ww

暑くなり過ぎる前に、チャキチャキ音譜

お日様晴れしようね~音譜





と…云う事で(笑)

監視員のルビ吉も、

なけなしの肉汁あせるを振り絞って(>o<")


今日もお付き合いです(笑)


なのに…痩せないのは…( ̄▽ ̄;)ナゼ?





我が家は、風が通るので、

割りと体感温度は涼し目なんですが、

今日は朝でも10分程だけにしました。






お日様晴れ後、風呂上がりDASH!


おくるみwwふぅちゃんドキドキ





すいちゃんドキドキ音譜音譜


気持ち良さそ~です音譜




母は…若干あせるあせる

( ̄* ̄)スッパイカオリ~ですあせるあせる







ああ…部長ドキドキ(´ω`)

なんて気持ち良さそうなんデショ音譜音譜


ご一緒したいです~!!

ルビ吉も音譜プールに

メリ込みたいですぅ~(*≧∀≦*)!!


→既に壊れ気味w



昼間の部長ドキドキは、COOLですあせるあせる

背中で…全力でドンッ拒否感ドンッ

醸し出しております(笑)


→寝てるダケw







コマ《バカじゃん汗汗ぷスッDASH!DASH!

こんな暑いのにサ汗汗



( ̄▽ ̄;)マァネ~あせるあせる



カメレオン達は、さすがに直射晴れ下は

恐いので、今日は室内網戸越しで

お日様晴れでした音譜


暑過ぎる日は、

夕立が降ったら…雨上がりに

夕方も少しお日様して遊びます音譜





ルド《今日は…雨…汗降りませんネ汗



そうやね~( ´△`)ルゥやんドキドキ

ちょこっとhouseしようか?





やはり…温度設定を調節しても、

乾燥メラメラ

変な冷え方DASH!が気になるので、

houseの時間も必要です…。



エアコンだけには頼れませんね?あせるあせる








チップるを探せ!! part2






ッッあせるあせるあせる






今日も、楽しく?w狩りしてました音譜













こんな暑い日は!!


冷え冷え~音譜音譜

乗り切る!!o(`^´*)





プッチンプリン音譜は、誰が何と言おうと

ぷっちん音譜しますッッ!!

→誰も何も言ってませんがw



なんか、この ぷるん音譜と感に

ムフフ(*´∇`*)って

なります(笑)








桃の爽~音譜は、粒々が入って

美味しかったですo(*⌒―⌒*)oモモスキ~ラブラブ


シャリシャリ~音譜ラブラブ


カキ氷も食べたいナァ~音譜音譜www(^-^)






夏♪本番!!


関西は、雨が少ない夏ですが、

局所的に凄い降り方みたいですね?



お天気の変動にも、

皆様音譜どうか、お気を付けて…。



良い週末になります様に音譜音譜






Android携帯からの投稿