今日も…(;´д`)ゞ!

灼熱メラメラの1日デス。


朝のウチに…

お日様晴れご飯~ン(*´∀`)♪


!!


散らかしまくる…お二人さん汗汗汗








逆光ひらめき電球効果wwで、なかなかdarkな

イメージです(笑)






お宝だよ~ラブラブコッチおいで~音譜

悪魔の誘いwwに乗りそうww(^○^)

な、ふぅちゃんドキドキの図ww







連れ立って、バスキング終了~音譜音譜







スイ《暑かったぁ~あせるあせる


イイのか?( ̄▽ ̄;)

そんなに寛いで…あせる



まぁ…フトアゴんヌドキドキですから…(笑)





な~ンか…妙~に( -_・)??



ふぅちゃんドキドキが、すいちゃんドキドキ

いつも以上にくっ付いて行なぁ~。。。


と、思ったらあせるあせる







合格 勃発… 合格


動画デス~(^。^;)


><





闘争メラメラ再び?((((;゜Д゜)))アワワ!!


と、クッション片手にあせるあせる

(→2人の間に突っ込む為)


見張っていたのですが…( -_・)??




尻尾を狙うも…噛めて無いwのか?

本気で噛む気は無い?のか?

急にヤメタ~!!




そして、何も無かったかの様に…。

(`ロ´;)?ナンヤッテン~!!









合格 何か、くれるのぉ~ン?音譜音譜 合格



by ルビー




その後…も、いつも通り…。

また、仲良く重なる様に寝てます。


(゜.゜)?


暑くてイライラ(-_-#)したのか?



子猫が良くする…適当な遊び喧嘩メラメラ

なのか…。




野生の縄張り意識ひらめき電球を思い出したメラメラメラメラ

が…。忘れたDASH!DASH!(・_・)アレ?


なのか(笑)







とにかく、怪我が無くて良かったデス♪


また、様子を見て行きます。








いきなりww先日の続き!!



卵…産みましたo(`^´*)!!


→無いデスね?ww





孵化器に投入~ヽ(・∀・)ノ








24時間後…クラッカーBirthクラッカー(笑)



コレ、恐竜の卵音譜と、云うオモチャww

なので、期待して買ったのですが…。








何…(;゜∇゜)サウルス?


馬…産まれました~(笑)あせるあせる






覗いた瞬間ひらめき電球…(*´∀`)♪は、

感動したのになぁ~(笑)


24時間も…待ってしまった汗汗




灼熱の二日間wwq(^-^q)

更に…壊れ気味~あせるあせるな、


ルビ吉…でした(笑)








Android携帯からの投稿