先週は晴れ♪ヽ(´▽`)/晴れ

が多い、梅雨の中休み♪


最近、仕事が休みでも曇りくもりがち


だったので…。


久々の晴れ晴れな気分音譜でした音譜






ん?( -_・)??

何か、ルゥやんドキドキも…ハッスルメラメラ

発情モードですアップ





早歩きしたり音譜


カクカクドンッな動きをしますww


ハッスルo(`^´*)ハッスルo(`^´*)

言ってる様でww

笑える動きです音譜





こんな感じラブラブ


動画デス(*´∀`)♪


><




顎の下の色が

オレンジ×黒のシマシマで

ド派手クラッカーCOLORに

なります。





何に発情したのかな~?ww(^○^)



さっぱり判りませんが…

たまに、有ります音譜ラブラブ





きっとルゥやんドキドキも晴れて、

気持ち良かったのかな?





はい。( ̄▽ ̄;)

この人は…またこんな所で

難し~い顔して、

意地くそむかっドンッに、Uターンあせるあせる

しとります。



殿下ちゃぁぁんドキドキあせる

無理デスからぁ~o(* ̄○ ̄)ゝヤメロ~!!






何を目指していたのか…。


さっぱり判りませんが…(笑)




オカンは、ハッスルo(`^´*)

忙しいのだぁ~!!メラメラメラメラメラメラ




晴れたら!!

カメレオンhouseを天日干し晴れ


張り切ってしまいました音譜










ガッツリメラメラ干す!!o(`^´*)ハッスル!!




コレも干す!!メラメラo(`^´*)ハッスル!!





一緒に干す~ッッ!!ww(^○^)





気持ち良いので…お外でご飯に

しちゃおうか?君達ぃ~♪

o(*⌒―⌒*)o




動画音譜ピクニックごっこラブラブ


><



周りの景色なんて、

目もクレとりゃ~しません( ̄▽ ̄;)







ふぅちゃんドキドキは、長袖シャツ仕様音譜



やはり、前回から繋げて見ると…

全身剥けたみたいです


この時間差の意味が、知りたい!!(笑)

ルビ吉です♪








オヤッサンドキドキ(;つД`)

背中に哀愁…出過ぎあせるあせる





ルゥやんドキドキは、少し涼しくなってから

のお日様晴れ

濡れタオルで日影を作って居ます。


まぁ…(^o^;)houseから出た所の

写真ですがw




最近…梅雨でも夜間とか、

たまに空気が乾燥気味?

なのは…

気のせいでせうか?( -_・)??







コマッチョドキドキも、涼しくなってから

houseごと、お日様晴れ




落ち着きますか?(*´∇`*)コマチャン♪



と、思いきや…。





出たそうwq(^-^q)






出る!!





ココでバスキングを始めたので…。





同じポーズ音譜チョキ


ルビ吉…首をヒネッテ、上げたから

ムチ打ち状態…( ̄▽ ̄;)



コマちゃんドキドキ脱皮音譜頑張ろうね~あせるあせる



あぁ…こうして…私は焦げて

真っ黒デス(笑)











せめて、肌を労ろう~o(*⌒―⌒*)o


長谷川○子さんのcmのボディーwash音譜


トライアル一回分、試しました~ラブラブ




ボディーwashと、洗い流すローション音譜

のset音譜




なんか…うっとり(^人^)ユウガ ナ キブン♪

しっとりラブラブは、するけど…。



お肌ドリフトturn!!

Uターンチョキ♪ヽ(´▽`)/



とは、行きませんよね~(笑)


日々…積み重ねwq(^-^q)

大事だなぁ…。。。


と、思ふ、ルビ吉でしたぁ~(*´∇`*)



今日は、またまた!!お好み焼き大会音譜音譜



今から、イカと格闘メラメラします~音譜




皆様音譜も、

ほっこりラブラブ

良い夜をお過ごし下さいませね~(^^)





Android携帯からの投稿