コマ《んぁ音譜

ふぃはひふり~音譜へんひ?音譜


→( ̄▽ ̄;)通訳

《あ!音譜久し振り~音譜元気?》





お口一杯の、うにうに音譜

を頬被りながら…。

お日様晴れしてる、殿下さまドキドキ







コマ《足んないンだけどぉ~むかっ

ぷすッッDASH!





コオロギ食べて、うにうに音譜食べて、


良く歩いて、お外を眺める殿下さまドキドキ


カメレオンチームドキドキ音譜は、


まだ、風も冷たいし、

フトアゴんヌドキドキみたいに、

お腹を暖めながら…とは

いきませんので、

野外晴れ日光浴は、もう少し待機ひらめき電球

しています。










手術した右足…その後。


皮が、しっかりして来ました。


ってか、今月、

何故か右腕ダケ脱皮してたね?(^。^;)

殿下ちゃんドキドキ


そろそろ身体も剥けたい所デス音譜



→只の飼い主の願望デスが…ww











新しいソースをGET~(*´∀`)♪







豚チーズマヨ焼き音譜に、掛けて見たひらめき電球


綺麗な茶色で


少しサラッとしてる、

酒屋さんオリジナルのソース音譜



旨い~(*≧∀≦*)!!

バラソース音譜に続くヒット音譜音譜




サラッとしてる、のにコク旨辛!!

これはリピ決定デスo(`^´*)ウマイ!!











焼きそば飯~音譜

今回は、中華の焼き飯を→そば飯に音譜

してみた。



ひらめき電球バラウスターソースひらめき電球

を掛けて、


下町のナイフとフォーク中華汚なトラン風~wwq(^-^q)








ふふふ~(*´∀`)♪


だしお好み焼き音譜家飯風~音譜






フゥ《何、食べてルの?音譜


食べてると、必ず見ている


ふぅちゃんドキドキデスww






コマ《自分ダケむかっ食べてサむかっDASH!


ひひひ~(*´∀`)♪




コマちゃんドキドキ

うにうに音譜食べただろぉ~ぅ?






合格 日本代表ひらめき電球男子30cm(笑)自由型 合格


by ルビー



いや~(^o^;)いつもながら



すッッッッごい寝相デスあせるあせる




晴れの日、我が家音譜



明日は、お休み(*≧∀≦*)~!!



久々の1日予定無し!!



明日は楽しい1日にしようラブラブ音譜



皆様音譜も、ホッコリ良い1日で

有ります様にラブラブ


お休みなさい音譜音譜














Android携帯からの投稿