先日食べたお好み焼き音譜





海鮮だしお好み焼き~ヽ(・∀・)ノ





ちゃぷんあせるして…明石焼きラブラブみたいに

食べます。

《少し薄焼き》で、


ルビ吉は、*三ノ宮焼き*ww

と、呼んでます( ^∀^)ルビー語



神戸のお好み焼きは、

中、ふわふわ、外はカリッ音譜が、

多い様に思うのですが、


西側区域は、*割りと厚焼き*。

東側区域は、*薄焼き*メイン。

な、感じがします(*´∀`)♪



お酒のアテには、葱の薄焼きが最高!!




大阪も、割りとしっかり厚め音譜ですよね?







ジュウナイフとフォークジュウ~ナイフとフォークヽ(・∀・)ノ

ぼっかけ焼き~音譜


ソースマヨ音譜!!な、旦那助ゾーンと、

薄焼きは、ポン酢でもだし醤油でも

食べたいルビ吉ww(^.^)








これも外せませんww(^○^)


更にプラス一味!!で決まりデス(笑)






しかし…最近シナモン臭い?

→シナモンじゃ無いのかな?何だろう。


ソースがウケル?のかな?

甘いシナモンぽい臭い?のソース


のお店が

多い様に思うのですが…。(-_-;)








しかし…鉄板焼メラメラ最高~o(*⌒―⌒*)o

何を焼いても美味い!!








ルゥやんドキドキも、絶賛ハッスル中メラメラ

1人で、コッソリww(^.^)


自分相手にブリッむかっむかっメラメラの素振りww



体調と気分が優れない日は、

同じ場所に居ても、

マッタリポーズのまま寛いで、

素振りしないのですが…。



体調が凄く好調な晴れの日は、

何か、ルゥやんドキドキの中でハッスルメラメラ

するのか?


わざわざコマッチョドキドキが見える所まで

移動したりww


1人で、素振りする率ww


高め音譜(*´∀`)♪になります。




ルビ吉、見ないフリします(笑)

ww( 〃▽〃)ルゥヤン♪カワイイ~♪






オヤッサンドキドキww





この子の背中を見るたび

私も何が有ろうが

頑張らねばメラメラと(>ω<)/。・゜゜・

励まされますww









最近、太った?(;゜∇゜)

もしかして、チョイぽちゃ?



な、殿下ちゃんドキドキ


この子は、太った?→急に縦伸びアップアップ


する傾向が有るのですが、



二歳半…。かぁ…。




今回は…如何かな?



給餌量と内容ひらめき電球要、観察デス(笑)




ルゥやんドキドキは、一年過ぎ…位で、

成長…としては、


とりあえずストップパー

した?様な感じでしたが、



殿下ちゃんドキドキは、二歳になっても

何となく…まだ育ってる感じが

有ります。




顔は子供のまんまwwq(^-^q)デスが(笑)









うにうに音譜一匹ダケだよあせる( ̄▽ ̄;)




食べながら…。

身体測定~o(*⌒O⌒)b




…と、思ったら、軽くお手伝い?ww






しっかり持ってくれてマス(*´∇`*)音譜




→v( ̄Д ̄)v嘘デス(笑)



《食べてルのに、なんだよぉ~むかっ

オカン、もっとくれないと

計らせないヨむかっプスッDASH!DASH!


と、云ってマス。


ってか、


大体…計られるのを、阻止パンチ!しますww





頭から、尻尾の先まで…44cm!!

尻尾が23cm(^-^)


尻尾が長い~音譜









くるくる~ヽ(・∀・)ノ

面白い植物を買いました~♪


南アフリカの球根系の植物なのですが、

葉っぱがクローバーくるくる!!


お花が咲いたら黄色い花また、UPします~♪











Android携帯からの投稿