可愛い、ルゥやんドキドキ(*≧∀≦*)




寄るwww(^.^)





19日で、ルゥやんドキドキは、
我が家に来てくれて、

クラッカー二周年クラッカーを迎えました~(*≧∀≦*)



なんか…早かった様な…。
もっと長い間、一緒に居る様な…。

二年目も♪やっぱり、そう思います。



カメレオン道は…奥が深い(/--)/
です。

反省点、満載…。゚(T^T)゚



KY飼い主だけど、


ルゥやんドキドキ

いっぱい音譜ありがとう~クラッカーラブラブ


これからも、ゆっくり音譜ラブラブ

沢山、楽しく遊ぼうねドキドキ




プレゼント音譜クラッカーは、

やっぱり、うにうに音譜ww(°∀°)b




では、ルゥやんドキドキ

クラッカー祝いクラッカーの演技www(^.^)ど~ぞ~音譜音譜






ルド《フラフープ音譜します汗汗



→嘘デス(笑)。うにうに音譜を食べ終わって
我に返ったww

あ…バレた?汗汗汗

と、思ってマスあせるあせる





ルド《こうやって…汗汗汗





ルド《コンナ感じ…?汗汗あせるあせる


→嘘デス(笑)どうしようかなぁ~?
と、思ってマス。




ルド《決まった?汗汗かな?》




→嘘デス。
僕…アッチ行く。と、思ってマス。



もう、お腹イッパイだもんね音譜ひらめき電球



でも、滑るから、
ロープに戻ろうね~(^▽^;)






昨日も、良く遊んでました音譜音譜





ルビ吉が、一心不乱に勉強してると…あせるあせる





気付くと必ずww

頭上で、ルゥやんドキドキが、

《何してんの?》と、見に来てマスラブラブ


見られるの、イヤなクセに(笑)
見に来るww(*´∀`)♪カワイスギラブラブ


気付かないフリwwします。




ルビ吉にとっては…。

枝の動きwwが
それなり(笑)に、板に付きww(^.^)…。

体感温度や、体感湿度を身体で覚え…。

すったもんだしながらも、

生活の中に、ハチュ達が組み込まれてる。


そう言う事が、自然になって来た

二年目音譜でした。

あっ(笑)スマホも使える様に
なりました?(*´∀`)♪チョットダケwww


まだまだ、勉強する事は、山盛り!!

これから…デスが……( ̄▽ ̄;)

ミンナ、元気に楽しみながら
頑張って行きたいです。



オトボケ顔ラブラブや、

エアパクパクww(^.^)

バレバレな偵察音譜目


そして、カメレオン魂を忘れないひらめき電球
頑固オヤジドキドキww


ルゥやんドキドキ



ルゥやんドキドキらしく、
これからも過ごして欲しい。



改めて、そう思う。


また、精進せねば!!

と、

決意を新たにするひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ルビ吉でした音譜音譜(*´∀`)♪





今日も、お日様ちょっとだけ。


C=C=\(;・_・)/

仕事だ仕事だぁ~!!あせるあせるあせる





Android携帯からの投稿