コマ《うにうにむかっ買って来てヨパンチ!


絶賛!!うにうに音譜待ち( ̄▽ ̄;)

で、

スネてる殿下ちゃんデスあせるあせる


《(・ε・` )コオロギかよDASH!ぷすッッDASH!

って感じデス(笑)



コオロギさんも、食べなきゃ駄目だよ~。



今日、うにうに音譜買って来た
からね~(*´∀`)♪


明日、コオロギ食べてから
あげるからネ音譜音譜







スイ《コイツ音譜食べたぁ~イ音譜


ン?(; ̄Д ̄)??ナヌ??コイツ??





すいちゃんドキドキが、ちっこい手々で、

デンパー!!

してるのは…

コリドラスの、音譜もぐら君音譜デスラブラブ



食べちゃ駄目!!デス!!(゙ `-´)/コラッあせる







……聞いてマセン…( ̄▽ ̄;)





今日は、夕方から餌の買い出し後音譜


ぶぅこ様*ご夫妻のマネっ子音譜(*´∀`)♪
して、

映画を見ました音譜ラブラブ



映画の待ち時間に
GET音譜した(笑)自分用土産ww(^.^)





カセキング~!!

化石ing?(゜д゜)?




こういうキットひらめき電球に、なっておりまして…
(*´∀`)♪





じゃぁ~ン!!(*≧∀≦*)

トリケラトプス~音譜音譜
が、出来ちゃいマスww





分解して、お片付け音譜

標本ぽい、土台付きww


後、ちっこいガムが、一粒あせるあせる
何故か一粒だけ(笑)

入ってました。

噛みながら作れって事?(^▽^;)



300円(*´∀`)♪タノシ~♪





五種類有りました~♪

次はステゴザウルスが、欲しいww



近所のスーパーか、コンビニ
探そう~っと(*´∀`)♪







合格今日のお酒~ッッラブラブ合格



プラモは飲みながらww(^.^)

作りました~♪



ひらめき電球続…ひらめき電球ww

ワインヤモwineワインとかげとかげ


たまたま見付けて、
食い付いちゃいました~(*´∀`)♪



はい。ヾ(@^▽^@)ノ


家飲み音譜wineは見た目で選ぶww

飲めたらイイのサ音譜チョキ

美味しきゃイイのサ音譜チョキ

な、呑んだくれルビ吉です。(笑)


コルクじゃ無くても
気にしない~(笑)(*´∀`)♪



何か、ワインって
やっぱり覚えられない…( ̄▽ ̄;)



渋さも有るけど、ソコまで重く無いし、

香りも良かったデス♪

そして安いww(^.^)


ピノタージュ混ぜ混ぜ効果?なのかな?


何せ(笑)

オイシカッタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウィ~ッック




コレは…ヒルヤモリさん系?(゜д゜)?

なのかな~??




久々に…少しゆっくり
プライベートお出掛け音譜

休日でしたぁ~♪ヽ(´▽`)/






Android携帯からの投稿