この所…(;゜∇゜)

ふぅちゃんドキドキの、ぽに腹アップ加減が

妙~~~に気になる…。(・_・)



2人を比べても…。




う~ン(-_-;)




う"う~ン(-_-;)あせるあせる





なんか…(;゜∇゜)

四枚切り食パン食パンカボチャ味→ふぅドキドキ

六枚切り食パン食パンニンジン味→すいドキドキ


っぽい。厚みの差………(*_*)





体重差が前月まで、ずっと10g差だったのに、

何故か今月に入って30g差になりました。


そして…YouTubeにUPしたのですが、
ルビ吉にアームウェービング。
手々くるくる…(-_-;)



単に、ふぅちゃんドキドキ

急に太った??(; ̄Д ̄)??ダケ?




それとも、やはり(;゜∇゜)

無精卵ちゃん妊婦??なのかッッ!!



こ…((((;゜Д゜)))怖いっす~あせるあせるあせる






元々、すいちゃんドキドキに比べて
暖かい所の方が好き。なんですが…。


バスキングも長い事、
頑張ってo(`^´*)ますし…。

→いつもより長い気がする…。


食べるケド、
すいちゃんより爆食のハズが、少ない。



ぽにぽに、ぽにぽにぽに。
ぽにぽに。ぽにぽに。

→シツコイwww(*´∀`)♪



気のせいカモだけど気になる…あせるあせるあせるあせる叫び




!!(°▽°)音譜音譜


お腹の写真カメラを撮って見よう!


→別に 無意味デスww(^.^)






合格 横綱!! 合格




合格 関脇ひらめき電球 合格



う~ン(-_-;)

やはり、無意味デスが(笑)


オモシロイwww(*≧∀≦*)音譜音譜




さっき、ヘリコプターが通ったので…。

()模様が出てマスが( ̄▽ ̄;)



う~ン(-_-;)


とりあえず、様子を見るしか
無いですよね……(/--)/



チョッと、
勉強なぞしつつ…!Σ(×_×;)!チエネツ~。


私も卵、産んだ事なんて無い!!(笑)
のに、

こんな、ちっこい身体で頑張るなんて!!

マジか!!((((;゜Д゜)))

→はい。KY飼い主。




もし、そうなら全力で
助産するケド…(*_*)






久々の動画♪

豆苗、ユサユサ作戦~(*´∀`)♪



>
>





う~ン(-_-;)
卵ちゃんだったら…。
↓↓↓





合格 シェ~ッッ!!あせるあせる 合格

by ルビー





今日の、フトアゴんヌドキドキ

デシタァ~(*´∀`)♪



Android携帯からの投稿