チップ《ン?ご飯ちゃうかったン?
感謝祭クラッカーッテ、何の事?音譜


( ̄▽ ̄;)


昨日で、チップさんドキドキをお迎えして


音譜音譜クラッカー二年の感謝祭クラッカー音譜音譜でした。




しかし…可愛い!!(笑)

チップるぅぅドキドキドキドキ(*≧∀≦*)

ありがとう~♪♪





チップ《 redカーペットも、似合うやろ?》


ホンマやなぁ~(*≧∀≦*)チップぅぅドキドキ


相変わらず…
アホアホ…親バカ満開のKY飼い主


ですが、チップちゃんドキドキ

この一年は、トンネル掘ったり、

スリスリしたり音譜



はたまたあせるあせる(/--)/ズッコケ

男の子発覚!! したり…(笑)

色々有ったね~♪♪



チップさんドキドキは、

楽しい一年だった??




チップ《ン~?音譜別にフツ~…。》


…( ̄▽ ̄;)サヨか…。そかそか音譜音譜




そうです(笑)

色んなチップドキドキを発見して

楽しかったのは私ですッッラブラブ(*≧∀≦*)








誕生日プレゼントラブラブ




二匹目ww(^.^)




チップ《美ン味~いラブラブラブラブ


更にパワーアップアップアップひらめき電球かな?(笑)



健康が一番!!

笑顔が一番音譜ラブラブ


って事。


いつもチップドキドキが、
気付かせてくれました。


いつも、手間の掛からない、
ワイルドなwwチップドキドキ



コレからも、ヨロシクね音譜音譜




母も、もっと頑張るo(`^´*)よ~爆弾!!






チップ《 メラメラおりゃ~ぁぁぁ!!メラメラ



…(^▽^;)そんなパワーアップは、
しなくてイイよ…。



何?投げる気?ww。(;°皿°)








最近、またまたスリスリひらめき電球


股股スリスリwwしてます(*´∀`)♪



いつ見ても…不思議です!!






人文字→(ヤモ文字)

合格アップ合格

殴り書き風…。

by ルビー




m(__)m ハハ~ッッ!!染みます………。




推定、二歳半?三歳?あせるあせる
のヤモリさんに、諭されております(笑)







チップ《オカン音譜もっと勉強し~や!!


はいッッ!!p(^-^)qチップさんドキドキ







コレからも、一緒に頑張るo(`^´*)



ロボロフスキースキンクヤモリ音譜

支持率向上委員会のチップドキドキ


と…



KY飼い主のルビ吉(*´∀`)♪でしたぁ~♪










Android携帯からの投稿