少し前…の顔、半分脱皮ひらめき電球な、
ふぅちゃんドキドキ




本日のふぅちゃんドキドキ(○_○)!!

見事に、《逆半分》変色中~あせるあせる






あと、何故か…両方のお腹の端ww



っつか!!

ドンな剥け方やねん~( ̄□ ̄;)


この合格時間差時計剥け合格に、

何か意味有るの??(゜д゜)?



ツギハギ剥け?(^▽^;)
フランケンシュタインみたいです(笑)





合格 おくるみフトアゴドキドキ 合格

by ルビー

赤ちゃんみたいな、
フランケンww(^.^)











今日も、無理な所へあせるあせるあしテクテクあし


行こうと企んでルドンッ

殿下ちゃんドキドキ






ヘイホー( ̄▽+ ̄*)/ 音譜

な、ポーズチョキ







コマ《 ぬぬぬ 目!!


やっぱりお外は、新鮮音譜(°▽°)!!
なのでしょうね?



楽しい発見ひらめき電球が、有るの?(*´∀`)♪

少し緊張しながら?

こちらを気にして離れ過ぎず…
キョロキョロ音譜(・д・ = ・д・)音譜



お日様晴れしながら遊びました音譜









ふふふ☆-( ^-゚)v

ルゥやんドキドキ頭に雫の水玉が…音譜

乗ってマスよぉぅ~♪



ルゥやんドキドキも、左の顔→左腕、
背中のクレスト、右の脇と手。

次々に、剥けました音譜



まだら剥けですが、
割りと沢山剥けました音譜





田むら♪美味しい!!


ほんのり…甘さが有るのにスッキリ♪


上品なお酒音譜です!!(°▽°)



日本酒、苦手な方も、飲めそ♪♪

これは、ピュアなお酒♪
雑味が全くしないですね…?

是非、飲んで見て頂きたいお酒デス♪





南高梅の、ハチミツ漬…とか、
甘いモノに合いそう♪

…とか思っていたら…(笑)



こんなゼリー音譜発見!!(笑)


梅ペーストが練り込んで有って
美味しいラブラブ音譜

甘さ控えめです♪


個人的には、もっと梅!!味全開でも
良かったかな?。なんて…(笑)




そんなこんなで…。

今日もグビッくる(*´∀`)♪


いい気分wwな、ルビ吉でしたぁ~♪




Android携帯からの投稿