生活感、満開のキッチンwwにてあせるあせる


失礼します(笑)(*´∀`)♪



この人…。

レオパさん?かな?(゜д゜)?

と、思いきや!!

Blue tongue lizard って!!



アオジタトカゲさん?(;゜∇゜)

オーストラリア…。

フトアゴの故郷かぁ…。







合格飲み友、集結 音譜(爆)(*´∀`)♪合格

by ルビー



アリス in ワンダーランド の チシャ猫ww

悪い顔ww(*^.^*)してます。

気に入ってマス(笑)。

アヒル社長wwも(*´∀`)♪


寂しい家飲み?ww

でも…無いですよ~(笑)



今年は、あられ様*とも、
飲めましたぁ~(*≧∀≦*)ウレシイ!!

わに様*ありがとうございます!!







はい♪♪v(^-^)v


かく云うww

あらヨ♪ッと飲んでるルビ吉です。


明日は、久々に

とりあえず予定無し~♪

する事は満開~あせる


しかし!!


(*´∀`)♪エヘヘ


心はヽ(´▽`)/ジユウダァー~♪




って事でドキドキ愛しのハチュ達の


お付き合いwwあらヨッ♪画像デス~♪






すいちゃんドキドキの、

あらヨッと♪

(*´∀`)♪









ンで、あらヨッと♪






ン?…



な、wwあらヨッ♪と♪♪


Www~♪→(完全に酔っ払い。)




ルゥやんドキドキ(*´∀`)♪丸見え~♪

明日は、ゆっくり散歩しようね♪♪






あらヨッ♪と♪

な、殿下ちゃんドキドキ



ガスッ!!と、両手掴みww


殿下ちゃんドキドキも、
お外しようね~♪ヽ(´▽`)/






懐かしくて…ww

あら♪♪


と、ついつい買ってしまった♪

おさつスナックw



以外と、甘さ控えめで、

辛口の日本酒や、
キリリ系の麦の焼酎にも合う!!


…と、思うのは、

味覚音痴疑惑(*≧∀≦*)vの((笑))

ルビ吉ダケ?(*´∀`)♪かな?







ルゥやんドキドキ

左の顔も、
剥けて来ました~♪ヽ(´▽`)/







先日、飛んできたブイブイ






追うww

ふぅちゃんドキドキ( ̄▽ ̄;) ホンキヤナ?





日の角度や、夜の気温音譜

秋の気配もみじデスね?


寝冷えに気を付けて音譜

ヒト科も元気に…
食欲の秋もみじを迎えたいですね♪♪



既に、炊き込みご飯が、楽しみ!!

な、ルビ吉(*´∀`)♪でした~(笑)



→只の酔っ払いデスねww











明日は、晴れるかなぁ~♪♪晴れ晴れ









Android携帯からの投稿