先日、チップちゃんドキドキ

うん〇もうんち
掃除をしていると…(○_○)!!




こんな皮を発見!!

小さくて判りにくいのですが…。

どうやら、




目から鼻先の横…の皮らしい(°д°;)

いつも綺麗に食べてる?みたいなのですが、


食べこぼしww(^.^)
デスね?



以前、お腹ダケ、くっ付けてた事が
有りましたが……。
→(詳しくは、2011*1月30日の記事にて)



目ン球目の皮って!!

初めて見ました~(*≧∀≦*)






眼球の脱皮ってサランラップひらめき電球

みたいで、透明なんですね?



脱皮しないモノ…
だと思ってました。

ってか、大丈夫?((((;゜Д゜)))コワイッッ


チップちゃんドキドキ!!





快調に網戸アップアップ登りアップアップ音譜







フッフッフ(☆∀☆)





ヤモじゃらしww(^.^)



じゃらすww(^.^)



バレるww(^.^)






ヤクシマ《僕も遊ぼうかな?音譜


あっ!!(°▽°)部長ドキドキ



最近、張り切って?

ソ♪ソ♪ソ♪と鳴いてます(笑)



秋の気配を感じる今日この頃も♪
夜な夜な…音譜な、


ロボロフスキンクヤモリドキドキと、
コケカエルドキドキ

そして、オカンww(^.^)→最近寝落ちるケド(笑)


♪夜行性チーム音譜♪でした。






Android携帯からの投稿