最近のチップちゃんドキドキの流行り。は、


《houseの向こう側を、丘状にする事》

デス。





なんちゅ~カッコやねん(/TДT)/



そしてシェルター前も、ビミョーに
高めにしてます音譜




ひらめき電球チップ的メリット音譜ひらめき電球


①シェルターの上に行きやすい音譜

②砂漠の雰囲気音譜抜群チョキ

③斜めったポーズが決まりやすいひらめき電球ラブラブ


…(*´∀`)♪エヘヘ

冗談デス(笑)






トンネルず殿あせるは、既に中に入らず…。
只の涼しい岩盤と、化してマス(笑)

下は、こんな風に掘ってマス音譜



尻尾側の、丁度、出口付近を、
低くしたいみたいで、


硝子ケースの角を、掘れないケド
更に堀ホリパーしてます。







この真ん中の部分、
何故か、綺麗~に《慣らす様に掘る音譜
のです。

斜め加減に拘る?感じで、
丁寧ひらめき電球に砂をカキカキしてます。



最初は、トンネルず殿の下を掘る為に
砂が邪魔なのかな?

とも思ったのですが、

それなら、シェルター前にも、
もっと砂が溜まってても、良いはず。



でも、何度うんちウンチ掃除で平らにしても、

半日掛けて、o(`^´*)
一生懸命、この形に戻すのです。






ちゃんと通路になってます。

ココから覗くと、
トンネルず殿より、シェルター前が
若干高めになってるのが判ります。



ソコで!!( °д°)気付いた!!


も…もしや!!

ひらめき電球トンネルず殿ひらめき電球は、

かなり惜しい!!感じで、

《ロボの気持ち音譜


を再現した素敵な商品だった
のではッッ!?と。





シェルター上が地上 。

→ 真ん中通路。

→ シェルター。(地下一階)温かい。

→トンネルず殿の下。(地下二階)涼しい。



感じにしてるつもり…。

だったとしたら、



合格ロボ house合格って、実は!?


クラッカー《螺旋状の二階建て house叫びクラッカー



なのかも?でしょうか?





トンネルず殿…の、二階建ての秘密音譜

多分、嵩張るから?

造り的に、逆では有るのですが、


合格二階建ての意味は有った!!合格

合格伊達じゃ無かった!!合格


のかな?…((((;゜Д゜)))オミソレシマシタ~。









チップ《チップって甲斐性ひらめき電球有るやろ?音譜



ホンマやなぁ~?(*≧∀≦*)



二階建て、自分で作れるって
凄い甲斐性やン音譜ラブラブ



やるなぁ~♪チップドキドキ






こんなチッコイお手々と、アンヨあし
一生懸命、掘るンデスね…ラブラブ音譜



更に…愛を感じル~(/▽\)♪


なんか…背中が逞しいヨ(T-T)
チップ兄ヤン~ラブラブラブラブラブラブ




しかし…そうなると、( ̄▽ ̄;)

シェルターの位置と、トンネルず殿の
位置を変えてあげた方がいい?
のかなぁ…?

そうなると、バスキングの位置も…!!



ウ~ン(-_-;)



ちょっと環境、変わり過ぎそうで怖い。

…ので、

しばし…このまま様子を見ます~(笑)

(^▽^;)音譜音譜


ビビり~な、KY飼い主と、

お利口なロボロフスキンクヤモリドキドキ

チップちゃんドキドキ


の、ラブラブラブラブな生活は、

まだまだ続きます~♪ヽ(´▽`)/







Www(°∀°)b そして!!

今日のお酒~♪




田村酒造さん…東京のお酒デス。


純米吟醸なので…
多分、今日中に空くwww(^.^)予想です。

いいお酒なので、勿体無い!!デス。

感想、また、アップします~(*´∀`)♪







Android携帯からの投稿