合格 夏空晴れ夕顔コスモスカメレオンドキドキ 合格

by ルビー


…なんか、避雷針みたい?ww(^.^)



少し前、
夕方お日様晴れ散歩あししてる時の、
ルゥやんドキドキ

てっぺん取ったどぉ~!!デス(笑)。





そう云えば…夕顔黄色い花も、
バタバタして、
記事に出来ませんでしたが…。


今年も、綺麗に咲いてくれました。

祖父が好きだった花デス。


写真の妖しいww実は、種デス(笑)






ルド《あっち汗…行って見てイイ?汗汗


( ̄▽ ̄;)そっちは、お向かいさん
だから、ダメだね~あせるあせる

お向かいのお婆ちゃん、失神しちゃう叫び






ルド《そっかぁ~汗汗
なら、ココで遊ぼうかな…汗汗
オカン、見ないでソコに居てね。》



どッッ( ゜∋゜)あせるあせる

グラサンメガネでもしようかな?あせるあせる



そりゃ…。

自由に遊びたいよなぁ~。ルゥやんドキドキ


(>_<)嗚呼…。

森が欲しいっ!!

デッカイデッカイ木が欲しい!!

ルゥやんドキドキすまぬ(T-T)ッッ汗汗あせる





方や…。

コチラの可愛いちゃんドキドキ(*≧∀≦*)





コマ《あのさぁ~むかっあっちに降ろして音譜




コマ《アッチだよぉむかっドンッ
ソコじゃ、降りないヨむかっ音譜ぷスッDASH!DASH!



最近、houseのラックの上から
隣の部屋へ徒歩るあし

のが…流行ってマス(笑)( ̄▽ ̄;)


ルゥやんドキドキと、ガチバトルメラメラ
なると困るので、
違う所へ移動しようとすると…。


手から降りずに…( ̄▽ ̄;)

こんな風にダメ出ししますあせるあせる(笑)




でも殿下ちゃんドキドキが、降りたい所ってあせる

結構、

無茶振りあせるな場所なのです~(>_<)



おっと~!!あせる

もう…出掛けなきゃあせるあせる



仕方無いので…。

(☆∀☆)~ン!!

母のリーサルウェポン爆弾アップアップ



うにうに音譜de 釣る~!!






コマ《わ~イ音譜うにうにラブラブだぁ~音譜音譜



はっはっは~( ̄▽+ ̄*)v

うにうに音譜最強伝説ッッチョキ




マイペースラブラブで、無邪気音譜

でも…意外とナィーブww



素直~な、殿下ちゃんドキドキ(*≧∀≦*)



お散歩ルート。(´д`lll) ジツハ…。
飽きたのだね…。



でも、ルートを変えると…。

何ヵ所か、危険な箇所が出来ちゃう
のですあせる




嗚呼…。やっぱり。
ひらめき電球デッカイデッカイ木が欲しい!!(笑)ひらめき電球


すこぶる欲しいッッo(`^´*)







今日は、部長ドキドキhouseの消毒音譜

と、メンテナンスラブラブ





合格 部長ドキドキ待機中~(笑)(*´∀`)♪ 合格

by ルビー




さすが部長ドキドキ

じっと見詰めながら目
待っててくれました音譜音譜


→半分嘘デス。
お腹が空いてたら、飛んで来るので、
プラケに入れます(笑)



新しいPCマットに代えましょうネラブラブ

部長ドキドキo(*⌒―⌒*)o







出た~(*≧∀≦*)!!



今日も、チビッ子ギャングww

チップるぅ~ドキドキ(σ・∀・)σ



今日も可愛い~音譜





私の一寸は16cmデスひらめき電球

真っ直ぐチップドキドキだと…。


17・5cmか、18cmかな?

ココ数ヵ月、体長には変化無しひらめき電球


脱走ロギを禁止したので、2g減って
28gデス(*´∀`)♪


ぽにっと感ラブラブが減ったかな?





こうして…(-_-;)

夜が更ける…(笑)


プクク…飲むww(*´∀`)♪エヘヘ



ンな、訳で…。




明日の朝晴れは、ほふく前進あせるあしあしで、

目覚める羽目になるのデした(笑)


( ̄▽ ̄;)ワカッチャイルケド ヤメラレナイ♪




ルビ吉も、すったもんだDASH!DASH!

何かバタバタしてますが…。




皆様音譜も、ハチュ達もo(`^´*)
無事に夏を乗りきり!!

元気に秋冬を過ごせます様に…ラブラブ音譜音譜



ホッコリ音譜素敵な秋になります様にもみじもみじ














Android携帯からの投稿